3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-01-11 Tue 00:56
ドラ韋駄天 4日目は?
オレの韋駄天はココで終了!!

いや~疲れた><;
クリアするだけで、こんなに疲れる韋駄天は初だわw

1回の討伐時間が長すぎだよ(ブツブツ

結局!心が折れてしまい途中で断念w
っということで更新ならずタイムは昨日のままで終了しました(>ω<、)

順位の方は
ドラ韋駄天 4日目
ライトボウガン:34位

ガッツリ下がって34位です・゚・(ノД`;)・゚・
50位以内に入れたし良し!としておいてくだされw

さて!
明日はプロハン様の正解動画がゾクゾク配信されるはず!

いや~楽しみだ♪
韋駄天の醍醐味はプロハン様の華麗な狩りを見る事だよね(≧ω≦)b

この正解動画のスゴさを実感できるのは参加者の特権なのだw

はやく配信せれないかな(ワクワクw

ホームはこちら
スポンサーサイト
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドラ韋駄天・フロハン様の狩り方♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ドラ韋駄天の3日目のハゲっぷりはいかに!w>>
この記事のコメント
韋駄天もつかれ!
髪の毛が全滅したぞ・・・脱毛しました^^;

ライト50位以内は確定やね♪おめでとうだよ!

ベルもそうだったけどやつらにガンソロはきつすぎる><
プロハンがどう料理してるのか明日が楽しみッス!!
2011-01-11 Tue 02:04 | URL | ExA #-[ 内容変更]
もっつ~ww

毛根にやさしくない日々が終わったねw
チョット寂しいけど、今のウチに増やしておかないとw
2011-01-11 Tue 23:54 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
