3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-01-10 Mon 02:32
ドラ韋駄天の3日目のハゲっぷりはいかに!w
やっほ~♪
ドー?みんなハゲてる?w

オレはハゲたぜ!w
ドラさんは強いな><;
低攻撃力がせめてもの救いだね(。-∀-) ニヒ

できれば低体力にしてほしかったな・・・w

さてさて!
やっとで立ち回り・戦略が固まったよ♪
1クエに時間がかかるので検証も一苦労だわ(*´Д`)=3ハァ・・・

段取りどおり行けば@1、2分は短縮できそうだけど
なかなか思惑どおり行かないのが人生ってものだw

それでも昨日から8分短縮できたよ(≧ω≦)b

そして1/10 0時の順位は
ドラ韋駄天 3日目
ライトボウガン:25位

(-ω-;)ウーン

8分縮めてランクダウンとは・・・w
評価D・な・の・に25位とは・・・w

当然10位以内の人は評価Sのはず!
プロハンと一般ハンターとの間に天地の差があるってことかw

本当に1部のハンターはバケモンだなΣ( ̄□ ̄lll)

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラ韋駄天 4日目は? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ドラ韋駄天 2日目の様子は?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
