3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-01-08 Sat 00:55
ドラギュロス韋駄天 開幕ダーー!!
ついに今年1回目の韋駄天が開幕になったのだ(≧ω≦)b

予想どおり劇薬【黄】【緑】はあったおー ̄) ニヤッ !

っということで予定どおり!
ガロウ火事場でライトボウガンを担いで逝ってきました♪

ちなみに今回はライトのみでの参加予定なり( ̄ー+ ̄)ニカッ!

さてさて!
初日の感想は

今回の韋駄天はスゴイぞ!ww

感覚的には火力が低いドラ原種!
火事場状態でも2,3撃くらわないと死ねない感じだったよw

しかしながら
体力的にはドラ特有のクソ体力(2万)とほぼ一緒な感じなのだよww


たぶんね・・・w


その辺ドーなんだろ?w


誰か教えて♪


そして
自分のPSでは常時ガロウ火事場だとドラの前に自分が逝ってしまうので作戦変更しましたw
名づけて!!

【ガロウ時々火事場】作戦!ww

基本は非火事場なのですがドラさんの削りでナチュラルに火事場になって戦うことにしましたのだ( _ _ )..........
本当にドラはスキのない良モンスだわ><;
意味不明攻撃判定突進やら広範囲攻撃やら本当に困った子だよ(_ _|||)

なんとか倒したけど人には言えないよーなタイムw

ちなみに順位は
ドラ韋駄天 初日

不明(キリ!

時間的に集計されなかったみたいですw

今回の韋駄天は過去にあったカム・オルガロン韋駄天の次に高難易度の韋駄天な気がするな(-ω-;)ウーン

コレはプロハン様の正解動画に期待できるネ♪

さて!
明日から自分はドーしようかな?
このまま放置してもイイ?w
だって1回あたりの時間がががががが

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドラ韋駄天 2日目の様子は? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 破天の銃槍シリーズの武器(ジキール・ヒドラ→ビスーヌ・シヴラ)の性能>>
この記事のコメント
韋駄天杯逝ってまいりましたv-42
結果は3乙
狩猟笛、ガンスともに
火事場、餓狼発動…3乙

非火事場でもタイムオーバーv-40

今回はパスしようかと思います
2011-01-08 Sat 08:08 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
今回の韋駄天はクセ者ですな~><;

オレも何とかクリアした程度だおw

毒武器が有効っという情報あり♪

時間がかかる韋駄天だから今回はパスするのもアリだね^^
時は金なりw
2011-01-09 Sun 02:35 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
