3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-01-06 Thu 00:40
破天の銃槍シリーズの武器(ジキール・ヒドラ→ビスーヌ・シヴラ)の性能
<誰プレ・誰アシ・誰パロ>に<上翼・剛翼救済クエスト>に<暴君のなわばり>と頑張りまくりのMHF!!

最近の運営様は壊れたのか?w
と思わせるくらいの良采配ぶり(≧ω≦)b

そんなステキな運営様がブチこんできた今週の目玉クエストは↓だぁ~♪

破天の銃槍・盤石の章
破天の銃槍・盤石の章
メイン:バサルモス1 頭の狩猟
武器・防具:自由
HR/SR11~

↑で出る素材で↓のようなガンランスが作れるらしいおw
3[1]
うむ!w
ナイスなデザインだ+.(´・∀・)ノ゚+.

開発チームGJだよ~♪

性能の方は↓になっております。
4[1]_convert_20110106000407[1]


・・・


え~と・・・とりあいず整理してみようw

最終形は
ビスーヌ・シヴラ
攻撃力:598(倍率260) スロ:0 会心-50 砲撃:通常Lv4

会心率-50%?

会心率-50%??

会心率-50%∑(#`皿´ノ)ノ

会心率-50%って何ダーーーww
+50%の間違いだよね?ね?w

コレは何かの間違いに違いないw
公式サイトではまだ性能は発表されてないからガンサーの諸君!!


諦めるなw


ちなみにこの情報はゲームの情報サイト【Online Gamer】(詳しいコトはココ!をクリック))に載っていたものです。

ガンナーの自分はとりあいず・・・

全力で!!スルーさせてもらいます(`・д・´)ゝ”

ホームはこちら
別窓 | 武器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラギュロス韋駄天 開幕ダーー!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | そろそろ韋駄天の準備を始めよう♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
