3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-19 Wed 23:53
勝ち組クエ エスピナス希少種
ほっほ~い♪勝ったぞ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ワーイよし!!白ナス行くぞ~☆わーーーーい♪
mhf_20090819_221542_510_convert_20090820010900[1]
↑こいつがエスピナス希少種だw白と紫?のナスですww

エスピナス希少種は強いというかメンドイ子です><;とにかくよく動くw飛んだり走ったりw元気なんだわ(>ω<、)だから顔ハメはできません・・・><;
攻撃パターンはナス原種+低空飛行ナパーム弾(けんけん命名w)
低空飛行・・・・真っ直ぐ低空で飛んでハンターに襲う攻撃
ナパーム弾・・・白ナスが上に飛んで少し移動後 真下にブレス!!すると↓な感じに焼け野原に@@!
mhf_20090819_220849_995_convert_20090820011105[1]
触れると毒+ダメージが・・・ (lll-ω-)ズーン 地形ダメージではないのでスキルで無効化はムリ><;
その後、白ナスを中心に爆発して火の塊が分散します。
mhf_20090819_220907_895_convert_20090820011259[1]
↑こんな感じで人が通れる隙間ができるんだ(≧ω≦)vでもまだ近寄っては危険!!この後またまた爆発するんだwそして火は消滅!!

かなりメンドイ攻撃やね~(o´_`o)ハァ・・・でぇ~も大丈夫(≧▽≦)ノ 1度目の爆発の前に閃光玉で目くらまし状態にすると火は消滅するのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

弱点は同じPTの人に聞いたら【水】?っとのことです(。-∀-) ニヒ♪自分の体感では【龍】も結構 効く気がするニャ~♪この辺は解析待ちだねw

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エスピナス希少種の弱点判明!!あと棘白竜の火石? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 勝ったかも~( ̄ー ̄)ニヤリ>>
この記事のコメント
[]
φ(・ェ・o)メモメモ
なるほど!
なんとなーく解りました◎
レポートありがとうございます☆
2009-08-20 Thu 15:19 | URL | キラーREI #-[ 内容変更]
いえいえ^^
今は書くこと白ナスしかないだよねw
2009-08-20 Thu 23:06 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
