3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-01-01 Sat 00:00
あけおめ~ことヨロ~♪
2011あけおめ♪

去年のSR元年は超絶マゾマゾなだけの廃コンテンツの追加ばかりで萎えてしまいました・・・が!!

10.0は違うはず!!

誰プレ、誰アシ、などSRにテコ入れが入り
SR以外のコンテンツもやっっっっとで!始動!w

超絶のピアス&HRご褒美&誰でも新モーション♪

いやぁ~やっっっっっとで運営様は気づいてくれまいたかv(。・ω・。)ィェィ♪

誰もレベル上げなんてしたくないのですよw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

超絶のピアスもレベル上げゲームだけど
アレは普通に遊んでるだけでもらえるシステムだし
SRと違って無くても全然遊べる所がイイゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まだまだプレビューサイトは更新していくので
楽しみにして更新を待とうネ!!

遅れましたけど
新年あけましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<<防御力&SR別・防御力補正リスト> ~SR何からHC剛種と戦える?~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | コレで心地よく年が越せそうだw>>
この記事のコメント
明けましておめでとうです( ´ ▽ ` )ノ

今年もよろしくですお♫
2011-01-01 Sat 10:31 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
新年明けましておめでとうございます。

今年も狩って買って狩りまくりましょう。
2011-01-01 Sat 13:07 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
明けましておめでとう♪

今後ともヨロシクね^^v
2011-01-01 Sat 17:54 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
おけおめ~♪

狩りまくって買いまくって運営様に喜んでもらおうww
2011-01-01 Sat 17:56 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
ひさしぶり~^^ノこっちも明けたぜ~~~!!
ブログはいつもみてるよ~~♪♪
上半期中には復帰する予定ですwまた遊ぼ~ね~^^
2011-01-01 Sat 23:13 | URL | ひさっち♪ #LMs.iqQA[ 内容変更]
↑久々に姿を見せたな・・・!

あけオメ~♪
2011-01-02 Sun 16:18 | URL | しぃーシェパード #-[ 内容変更]
うおぉぉぉ~v-10
ひさっちダーーー!!

おひさ&あけおめ♪

早く戻っておいで^^
みんな寂しがってるじょw
2011-01-03 Mon 00:12 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
ヒサッチは永久に不滅なのだw

ゲーム内でも言ったけどw
Cやん おけおめめ~♪
2011-01-03 Mon 00:13 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
