3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-12-24 Fri 01:32
「蛮竜のなわばり」&「前門の狼、後門の狼」の報酬!
004[1] (2)

【蛮竜のなわばり】
メイン:グレンゼブル1頭の狩猟
サブA:グレンゼブルの尻尾切断
サブB:ブルック18頭の討伐

基本報酬〈確定〉
剛種チケットx1
基本報酬
剛種チケットx1 1%、玉のかけらx1 3%、ギルドチェックx10 4%
古龍種の珠x1 6%、古龍種の牙x1 6%、古龍種の重殻x1 12%
古龍種の特上毛x1 12%、古龍種の厚鱗x1 12%
古龍種の特上皮x1 9%、古龍種の剛爪x1 9%、古龍種の剛尾x1 9%
古龍種の特濃血x1 9%、古龍種の剛角x1 4%、古龍種の剛翼x1 4%
サブA達成報酬
玉のかけらx1 10%、ギルドチェックx10 10%
古龍種の堅殻x1 12%、古龍種の上毛x1 12%、古龍種の上鱗x1 12%
古龍種の上皮x1 9%、古龍種の尖爪x1 9%、古龍種の靭尾x1 9%
古龍種の濃血x1 9%、古龍種の尖角x1 4%、古龍種の上翼x1 4%
サブB達成報酬
玉のかけらx1 10%、ギルドチェックx10 10%
古龍種の殻x1 12%、古龍種の毛x1 12%、古龍種の鱗x1 12%
古龍種の皮x1 9%、古龍種の爪x1 9%、古龍種の尾x1 9%
古龍種の血x1 9%、古龍種の角x1 4%、古龍種の翼x1 4%

グレンは剛種とまったく一緒な仕様になっております(>ω<、)
慣れたらサクサク狩れるのでしょうけど、自分のPSでは5戦5敗ww

毒・拡散・怒り時睡眠キャンセルが安定らしいですよ♪
やり方は
遠くから毒・拡散調合撃ちして、怒り状態になったら睡眠弾で眠らせる。
そーすると怒り状態がキャンセルされるのだ(≧ω≦)b
スキルは
水耐性+防御力600くらい

かなり敷居が高いな・・・(´・з・`)

怒ってるグレンさんの火力はハンパないからしょうがないか・・・

ガチだと熟練者が4人そろわないとチョット厳しいね( ̄へ ̄|||) ウーム
それなりのハンターなら多少時間がかかっても狩れるレベルなら募集もあるだろうけど
グレンさんはガチガチの指定でガチガチの狩り方じゃないと厳しい子
しかも剛翼4%上翼4%と決して高くない確率
な の で w
ムリして回さなくてもイイかも?w
OR[1]_convert_20101224014611[1]
【前門の狼、後門の狼】
マストオーダー:
カム・オルガロン1頭の討伐
ノノ・オルガロン1頭の討伐

基本報酬〈確定〉
剛種チケットx3
基本報酬
剛種チケットx3 3%、剛種チケットx5 1%、剛種チケットx4 2%
剛種チケットx2 4%、剛種チケットx1 10%
牙獣種の尾x1 23%、牙獣種の靭尾x1 21%
牙獣種の毛皮x1 19%、牙獣種の上毛皮x1 17%

100↑のクエストなので、こちらも剛種かと思いきや!
上位のガロンなのだw

HRPが2000あるし、SRで行って剛チケ&SR上げ大作戦♪
っというのもありかと( ̄ー ̄)ニヤリ

ガチで適当に狩っても6、7ラスタで終わるし気楽に遊べる良采配なのだヽ(゚∀゚ )ノ

「蛮竜のなわばり」は残念な感じだけど
「前門の狼、後門の狼」はイイ感じですな~♪

HRPたっぷりクエが12/29まで配信させてるから


蛮竜のなわばり<<<<<HRPたっぷり<<前門の狼、後門の狼


っという感じで自分は遊ぼうかのぉ~♪

ホームはこちら
別窓 | クエスト攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<剛種グレンゼブル用ライトボウガン装備&攻略♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第39回韋駄天杯の結果は!!>>
この記事のコメント
グレンさん北斗でいって麻痺拡散撃ってました(; ̄O ̄)

武器見直しますです(;´Д`A
2010-12-24 Fri 08:22 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
繚乱の対弩がオススメだお^^v

毒・拡散1、2・睡眠が撃てる何でもボウガン♪
防+10も何気にお と く ♪

しかしながらリロが「やや速い」ががが

装填速度+2必須なのだ><;
必須スキルが少ないから何とかなるだろうw
2010-12-25 Sat 00:31 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
