3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-12-23 Thu 00:58
第39回韋駄天杯の結果は!!
第39回韋駄天杯の結果が出ました~♪

さっそく「けんけん」の成績は
mhf_20101222_215826_422_convert_20101223003412[1]
ランス:300位
mhf_20101222_215849_201_convert_20101223003916[1]
太刀:227位
mhf_20101222_215907_885_convert_20101223004007[1]
ライトボウガン:46位

ランスがギリギリ匠チケット圏内に入れたYO~d(≧▽≦*d)
コレで参加武器全部匠チケット圏内に入れたのだ♪

ライトは目標の50位以内に入れたし、満足なり♪

そして今回はコレで終わらないのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
mhf_20101223_003654_651_convert_20101223004233[1]

キラーRei ガンランス 85位!!

我が猟団のもう1人の「にわか韋駄天ランカーw」のキラちんが85位
でゲーム内さらしにされたのだ~ww

キラちんは笛師なんだけどサブ武器のガンスで今回は入賞したのだΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

自分はまだメイン武器でしか100位以内に入った事ないのにな(-ω-;)ウーン
チョットくやしい今日この頃w

キラちんゲーム内さらし(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「蛮竜のなわばり」&「前門の狼、後門の狼」の報酬! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | うおぉ~い!上翼・剛翼の救済クエストが来るゾ!!>>
この記事のコメント
ありがとうございますv-221
なんとか100以内に入れました。
次回は笛とガンスのツートップで入賞狙いたいですv-42

2010-12-23 Thu 13:18 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
おめめ~v-10

笛・ガンスで100位以内入賞したら
ブログでハイテンションな感じの記事にしてしまおうw

頑張ってネ!

オレもライトとランスor太刀で狙ってみるじょ~♪
2010-12-23 Thu 13:36 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
