3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-12-21 Tue 01:40
新モーションのまとめ!
プレビュー公開してかなり立つけど・・・

今回は新モーションネタですw

翼ナズチとか誰プレとかいろいろネタがあったので遅くなりました(>ω<、)
ではではザックっと今まで解ってる事をおさらいだぁ~♪
シールドアタック
シールドアタック・・・盾で殴る
スライディング斬り
スライディング斬り・・・すべり込みながら斬撃?しゃがみ判定なのかな?
刃打ち
刃打ち・・・ステキな効果あり?研石効果かな?
ステップ斬り
ステップ斬り・・・斬撃→サイドステップ
縦斬りフィニッシュ
縦斬りフィニッシュ・・・腰が入ってない突きw
横薙ぎ&連撃砲
横薙ぎ&連撃砲・・・横に振りながら複数弾の砲撃?
ふんばり上段突き
ふんばり突き・・・特殊ギミック有りの上段突き!SAはあるのか!?
爆音演奏
爆音演奏・・・音爆弾の効果あり?・・・それだけ?w
ホームラン
ホームラン・・・1本足打法によるフルスイング!w

と・言う感じです。

運営様 >おいおい!w 弓とボウガンは?
けんけん>あ!!アレいるの?w

んま~しょうがないので載せますネw
ステップ
ステップ・・・え~とステップですw
近距離攻撃
近距離攻撃・・・3段回攻撃の武器殴り♪

本当に弓とボウガンの新モーションはいる?w

弓→溜め5開放
ライト→リロードが遅くなる代わりにクリ距離が1.5倍の長さ
ヘビィ→・・・思いつかんw

↑くらいしてもイイ気がするな?w

プレビューサイトには秘伝書の欄もあったから弓師&ガンナーさんは
そっちに期待しよ~ネ♪

ホームはこちら
別窓 | 新スタイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うおぉ~い!上翼・剛翼の救済クエストが来るゾ!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 誰プレのおかげで○○になってしまったw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
