3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-12-19 Sun 01:20
【超絶のピアス】入りMHSX2のdetで妄想して楽しもうw
みんなぁ~もう10.0のプレビューサイト見たよね?
新モーションも気になるけど、自分が1番気になったのは

超絶のピアス( ̄ー ̄)ニヤリ

名前の通り超絶たる性能!!
まとめると↓のようになります。

授与HR   名前     防御 スロ数  スキル
HR100  超絶のピアスⅠ  66  3   攻撃+5、  特殊攻撃+5、 気絶+5
HR200  超絶のピアスⅡ  66  3   回避性能+5、聴覚保護+5、 全耐性UP+5
HR300  超絶のピアスⅢ  66  3   達人+5   研ぎ師+5、  反動+5
HR400  超絶のピアスⅣ  66  3   匠+4、   装填数+5、  特殊攻撃+5
HR500  超絶のピアスⅤ  66  3   運気+10、  千里眼+5、  スタミナ+5
HR600  超絶のピアスⅥ  66  2   風圧+20   聴覚保護+15、 砲術師+5
HR700  超絶のピアスⅦ  66  2   防御+45、  全耐性UP+20、 聴覚保護+5
HR800  超絶のピアスⅧ  66  2   回避性能+20、スタミナ+20、達人+5

HR900  超絶のピアスⅨ  127  2   龍属性攻撃+20、龍耐性+20、攻撃+5
HR999  超絶のピアスⅩ  127  3   聴覚保護+25、 断食+20、 腹減り-15

※HR600以上で耳が光ります。
防御とスロット数はLv.7時。

Ⅵは龍風圧無効・高級耳栓が単体で発動して、スロ2で砲撃師+5付き!
どんな武器種でも欲しいスキルがテンコ盛り♪

Ⅶはスキル込みで防御力186で全耐性+20が付いて聴覚保護+5のオマケがある
対剛種用にほしい一品♪

Ⅷは単体で回避性能+2が発動するのでベル・ドラのような回避性能が重要なモンスには欲しいよね(≧ω≦)v
絶倫も発動するので双剣や弓にも使えそう♪

そして

Ⅹはまさしく!神w
単体で「超高級耳栓 餓狼+2 はらへり倍加【大】」
が発動しスロも3個ある、やり過ぎピアスw

しかしながら、使い道が今のところ・・・

まぁ~ステキなピアスなのは間違いないのでウレシイな♪

強化素材は今のところ謎><;
非課金アイテムだし、高性能なので
FX並みのマゾ強化ぽい気がするw

この性能ならマゾくても頑張れそうだなw

オレはⅦ・Ⅷは間違いなく強化するよ(。-∀-) ニヒ
いろんな場面で作れそうだにゃ~♪

10.0が始まるまで↓を使っていろいろ妄想して楽しもうっと♪

MHF用スキルシミュレータ MHSX2の配布所はココをクリック!

超絶ピアスが入ってるdetは↓
345 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/12/18(土) 02:02:18 ID:HGvzCD9o
とりあえずこれだけ残して去ります

dat
ココをクリック!

dat生成ツール用データ
ココをクリック!!

ホームはこちら
別窓 | いろんな防具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<誰プレのおかげで○○になってしまったw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | シクレ<<<誰でもプレミアム!?w>>
この記事のコメント
[]
強化素材が何かな。(。´・ω・)?

ま、まさか。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010-12-22 Wed 07:42 | URL | ザバ@鯖1 #-[ 内容変更]
剛翼と上翼は絡んでくるだろうな><;

救済クエあるし、何とかなるはず!w
2010-12-23 Thu 00:26 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
