3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-12-12 Sun 00:37
韋駄天 2日目の結果は・・・
いやぁ~年末はリアルが忙しいんだよね~(*´・ω・。)σィヂィヂ
仕事も遊びもw
年末・年始は飲み会が増えるのだ(≧ω≦)b

お酒を飲んだら車を運転しちゃいけないゾ!w
最近の警察はアホみたいに飲酒運転を見張ってるからね♪

っという事情で今回の韋駄天は2日目から参戦!!
韋駄天を始めて初日から参加できなかったことがなかったので
メッチャ不安やわ アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

いつもは
初日に戦略・立ち回りを検討
2日目で戦略・立ち回りが確定
3日目で禿げる!w
がパターン♪

しかしながら!
今回は2日目の夜からの参戦ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

どーなる?w
今回の韋駄天の「けんけん」の成績は??
mhf_20101211_235905_986_convert_20101212001310[1]
ランス:177位
mhf_20101211_235915_230_convert_20101212001356[1]
太刀:140位
mhf_20101211_235922_181_convert_20101212001429[1]
ライトボウガン:64位

HR899になりましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

あと少しでオレンジネ~~ムw

韋駄天とまっっったく関係ないところでテンションを上げてみました(^▽^)v

今回の近距離武器担当はランス&太刀さんなり♪
相変わらず韋駄天は正直ですな~
ココ最近はライトとランスしか使っておらず
太刀を使ったのは1、2カ月ぶりなのに・・・

ランスより上w

メイン武器→ライトボウガン
サブ武器→太刀
対HC剛種用→ランス

っというのが「けんけん」の武器の使い方!
ライト:太刀:ランス:他=5:2:1:2
↑が今までのハンター生活で使った割合かな?w

もう時間もないので残り時間はライトボウガンで禿げまくるぞぉ~~~♪

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韋駄天3日目 終了!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第39回韋駄天杯(個人の部)を攻略せよ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
