3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-17 Mon 23:36
今日の夜のシクレはなんだろな?w
mhf_20090817_235918_219_convert_20090818013940[1]
今日の夜のシクレはティガ変でした(≧ω≦)b団チャで呼びかけたら雷ちんが駆けつけてくれました☆あり~♪雷ちんは☆初☆シクレらしくプチ感動してたな~ (*^-^*)おいしいクエでしょ♪ 
mhf_20090817_234748_281_convert_20090818013738[1]

40魂も@@!おいしい♪こんなにいただいてもよろしいのですかティガさんw

GALAより早く全チャに流れてたな~wすでは10個でてるから時間になったら、しらみつぶしにクエに行く人が多いのかな?w

ちなみに↓今回のシクレはこんな感じ♪
ゲリョス(下位・沼地)      16+4魂
グラビモス亜種(メモクエ)    33魂
イャンガルルガ(メモクエ)    33魂
ディアブロス亜(メモクエ)    33魂
ショウグンギザミ(上位・火山) 24魂
ティガレックス変種        40魂
クシャダオラ(期間限定クエ)  23+10魂
ゲリョス(闘技演習クエ)     21+3魂
テオ・テスカルト(上位・沼地)  33魂
リオレイア亜種(猟団クエ)    29+4魂

前の祭り(第18回狩人祭)では11個あったから、あと1個あるかも@@!たしか月曜日の朝で10個目がでて、火曜日の夜のシクレで11個目が出てきたのかな ( ̄▽ ̄;)

今回の祭り(第19回狩人祭)は日曜日の夜で10個目がでてきたんだったよね?前と似たような展開!!っというわけで火曜日の夜のシクレで11個目が出てくると見た( ̄ー ̄)ニヤリ
オレの記憶がたしかなら毎回火曜日の夜は新シクレが来るから間違いない(≧ω≦)b はずw

別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヴァイスシリーズ(エスピナス希少種の装備)!!&武器 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 復ぅ~活(≧▽≦)b>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
