3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-12-06 Mon 01:02
なんだかんだでプレミアムに手を出すカプ蓄ですw
(*´∀`)ノオッス♪
みなさんMHP3rdは楽しんでるかな?w
今年中にランス&ライトボウガンをSR300にするのが目標の「けんけん」でぇ~す♪

3rdという今年最大の誘惑にも負けずコツコツSR上げをしてたのですが・・・

時間が足り~んアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

今週末は韋駄天だし、再来週は「続。暴君のなわばり(仮)」が来るし・・・
かなりヤバイ!w
ライトはSR300↑だけどランスはSR230w

こ~なったらアレしかない!!
ハイ!プレミアム課金させていただきましたヽ(゚∀゚ )ノ

運営様>賢明な判断だ(^▽^)b

悔しいけど、時間をお金で買ってしまったおw
「時は金なり」っていうでしょ?w

ドーピングして一気にSR300目指すYo~♪
っということで土曜の夜から始めた結果
mhf_20101206_003912_052.jpg
今日SR300になったぞぉ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
っと言うためブログも書かず頑張ったのですけど
ダメでしたww

@10ってところで睡魔にやられました(>ω<、)

睡魔は強すぎだわw
アイツに勝てるヤツはおらん!!

では、おや・・す・・・・みzzZ

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HC剛種武器【妄想w】 VS 進化武器 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | HC剛パリアで逝ってきたおw>>
この記事のコメント
惜しい(´Д` )

@10とはいえ普通に上げるのは大変なので、

週末の特茶ナスで頑張ってね♪( ´▽`)
2010-12-06 Mon 12:14 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
ふぉふぉふぉ
12/8の2時までプレミアムなのだww

今日SR300になったお^^v

週末に特茶ナスくるんだ@@!
それは貴重な情報をあり~♪

しかしながら韋駄天ががががw
2010-12-07 Tue 00:10 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
