3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-12-04 Sat 00:57
HC剛パリアで逝ってきたおw
相互リンクさせてもらってるEさん(†~ExA~†のblog)の情報によると
12/3の22時~0時に・・・

特別依頼!棘茶竜の狩猟(HRP6000)が配信されてたらしいゾ( ̄□ ̄;)!!

運営様もMHP3のおかげでIN率が減っていろいろ大変なんだろな?w
っと思わせる1コマですねw
しかしスゴォ~~~クGJであります(≧ω≦)b

もちろん自分は・・・

知りませんでした(キリッ!

完全に逃してしまったYO~♪
まぁ~今日はある目的を持ってINしたから解ってても行かなかっただろう
つ・強がってなんか・・・ぜ・ぜ・全然ないからね~ヾ(・ω・`;)ノ

さてさて!目的とは
mhf_20101203_231252_603_convert_20101204004536[1]

HC剛パリアに逝くこと(。-∀-) ニヒ♪

初見はもちろん非火事場ライトボウガンで偵察!!
そして
あっけなく討伐成功w
いや~ビックリしたわww
さらっと死によった時はマジで「え!?」っと思ったよwww

そして調子に乗ってSR200台のランスでも突撃♪
結果は・・・


さらっと自分が逝きましたw


もちろん2点ほど決めてきたぜ!
PTの皆様、本当にm(_ _)m ゴメンナサイ

しかぁぁぁぁぁぁあ~~し!!
簡単に引き下がらないのがドMハンターなのだw
自分が貼り主だったので勇気を振り絞って
ガツガツ貼ってやったぜΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
皆様やさしい人たちで連戦に付き合ってくれたよ♪
イイ人たちだったなヽ(゚∀゚ )ノ
毎回、乙るオレをやさしく見守ってくれたよ・・・たぶんw

5戦ほどやったらコツをつかみ出したみたいで乙ることもなく7ラスタ安定♪
最速5ラスタでした(^ω^)

1番やっかいな攻撃の「吸い込み→ゲロ吐き」は
ガード性能+1で仰け反りなしでガードできたよ♪
ガード性能なしでもガードできるかは検証してないです><;

10戦ほどやった感想は
近距離武器は慣れたら原種より狩りやすい印象ですw
遠距離武器は原種の方が狩りやすいかな?w

「吸い込み→ゲロ吐き」後のオエオエ言ってるパリアさんはスキだらけなのだw
それとブレス後もビックチャンス♪

まだ行ってない人は是非とも行ってくださいませ♪
意外と大丈夫だよd(≧▽≦*d)

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんだかんだでプレミアムに手を出すカプ蓄ですw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | こんな配信クエがあったらテンション上げるんだけどな・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
