3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-12-03 Fri 00:54
こんな配信クエがあったらテンション上げるんだけどな・・・
今、ハンターたちが求めてるクエストは

①、剛翼・上翼が報酬枠で出るクエスト!欲をいえば確定♪
②、高HRPのクエスト!

イベントクエストでは「暴君のなわばり」「HRPたっぷりクエスト」はあったけど
まだ配信クエストは出し惜しみ状態(-ω-;)

①は公式サイトに新しい「剥ぎの奥義」を配信予定と書いてあったので
コレに期待しまくってようw
②はまだ何の予定もないんだよね・・・



運営様>|壁|*-ω-)ノえ??



運営様 >強襲!シリーズは・・・・
ハンター>そんなモン知らんw

クソ体力に化けたガノトトス(体力10000)を相手にHRP3200はないわ( ̄▽ ̄;)

そこで勝手にハンターを代表して「けんけん」が高HRPクエを考えたおw
それなりにリアルも追求した高HRPクエストは↓だぁ~(≧ω≦)b

【強運!?ガノトトス】
マスト:ガノトトス(体力:8500)1頭の討伐
HRP:1000(50%) or 3000(40%) or 20000(10%)
基本報酬〈確定〉
水竜の上鱗×1
基本報酬
難しい書物【青】×1 10%、難しい書物【赤】×1 10%、難しい書物【黄】×1 10% 
水竜の上鱗×1 25%、魚竜の牙x1 15%、水竜のヒレ×1 15%
堅竜骨×1 10% 竜玉×1 5%

ドーでしょ?w
まずは軽い所からツッコんでおきましょうかw

難しい書物って片寄るんだよね(´∀`;)
だってモンスの70%は飛竜種だもんw当然だねww

自分で貼って遊んでたら必ず片寄る仕組みなのだ(>ω<、)
そこで基本報酬枠で各書物を10%の確率で出してみました♪
欲しい書物が出るかは運しだい♪

GJでしょ?w

続きまして
HRPはランダムに当たりがある ギャンブル 的な感じにしてみたよヽ(゚∀゚ )ノ

SR上げで連戦してると飽きてくるんだよね・・・
そこで
2万Pっという破格のHRPが10%で出るようにしてドキドキワクワク感をだしてみたのさΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

10%というと剛翼が出る確率と一緒w
非課金クエストなのでこの辺が限界かと(;^_^A アセアセ・・・
ちなみに
平均Pは3700Pです♪

プレミアムのババが4000P
プレミアムのレウスが6000P

なので非課金のギリギリのラインを攻めたぜ!!

ドーでしょ?w
運営様!!この妄想を採用してくれないかな?ww

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HC剛パリアで逝ってきたおw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | MHP3発売!!そんな夜のMHFの人口は? in3鯖>>
この記事のコメント
採用します♪w
書物はどうしても片寄るよね~;
ホントそろそろシャッフルしてほしいような・・・
運営さん!俺の飛竜種を黄書物にして~!

非課金でウマウマな特別茶ナスが22時~0時できてたね♪
こういうのいいお♪ドンドンだしていこう!w
2010-12-03 Fri 23:59 | URL | ExA #-[ 内容変更]
えええええ~~~~!!!!

特茶ナス来てたのか!w

知らなかったww
2時間あったらSR10は余裕でUPできたのに><;
悔しい・・・

こーなったらプレミア回したる~♪

運営様>ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2010-12-04 Sat 00:18 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
