3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-12-01 Wed 00:43
さ~て!祭りもクライマックスに入ったぞ!!
昨日からシクレは解禁!!

朝:上位ババ
昼:猟団ディアブロス
夜:エスピナス変種

共の 99魂Σ(゚Д゚;エーッ!

予想通りのゴールデンなシクレなり♪
99魂なんて初期の狩人祭を思い出して懐かしいなw

そして3鯖蒼組の自分は・・・

シクレできず(>□<;)

まぁ~常時シクレ状態の今回は99魂でもナス変じゃ~ね( ̄▽ ̄;)
下位クックくらい来ないと「うまうまぁ~♪」っとは言えないよねw

さて!
どーなるんだ?今回の祭りは??

祭り猟団の方々は当然カンストしてるだろうからココからはウチの猟団のような弱小猟団の人たちの頑張りがキーになってくるんだろうね♪
みんな(ノ*>□<)ノ{頑張ろう~~♪〕

ちなみに各鯖の状況(11/30・9時)は
1鯖
蒼:20082165
紅:19713675
差:368490(が優位)
2鯖
蒼:19696293
紅:19892964
差:196671(が優位)
3鯖
蒼:19299732
紅:18733851
差:565881(が優位)
4鯖
蒼:17134008
紅:17157246
差:23238(が優位)
5鯖
蒼:16670451
紅:20445807
差:3775356(が大勝利w)


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


箱鯖wwww


超接戦の4鯖と超大差の5鯖。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
さすが箱鯖なり♪オモロイことになってるなw

そして我がPC鯖も負けてないぞよ!w
祭り恒例の2鯖はまたまたまた接戦( ̄▽ ̄;)
2鯖はいつも打ち合わせしてあるようなオモロイ展開になるから楽しみだわ♪

@1日は2鯖と4鯖の動向を見守る方向性で祭りを楽しもうっとww

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP3発売!!そんな夜のMHFの人口は? in3鯖 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 剛種武器と原種武器って似すぎな件w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
