3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-11-29 Mon 01:06
剛種武器と原種武器って似すぎな件w
現在のSRは
ライト:339
ランス:228
なり♪

ランスは50%プレミア、50%特別・茶ナスのドーピングしまくりです(≧▽≦)b

っとうことでそろそろ自力でコツコツ上げて行かないと高SRの低PSの地雷君♪
になりそうなのでランスの練習がてらHRPザザミ×2を連戦してきましたぁ( ^ω^)ノ
mhf_20101128_230751_492_convert_20101129005040[1]
チョイスした武器は舞雷槍【大鷺】!!
別名・真舞雷槍【偽】とも言うw

本当に似てるよね?w
剛武器と原種武器の見分けが付くのはガロンの武器だけだわ( ̄▽ ̄;)
見分けがつくように色なりデザインに差別化を図ってほしいのはオレだけかな?

この意見に賛同してくれる人は→から要望を出してくれぇ~w(運営様へのご意見はこちらから♪

追伸、
ザザミが弱すぎて全然練習にならんw
このまま地雷ランス君で生きていこうかな?w

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さ~て!祭りもクライマックスに入ったぞ!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 9.0ガンランス装備!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
