3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-11-26 Fri 00:14
運営様の中では鬼属性値の武器がブームなご様子ですねw
沈黙の大剣・冠婚の章

マスト:フルフル亜種1頭の狩猟

基本報酬<確定>
冠婚つららx2

基本報酬
冠婚つららx2 1%、冠婚つららx1 20%
魅惑色の柔皮x1 15%、竜骨【中】x2 10%、竜骨【大】x1 12%
アルビノエキスx1 25%、電気袋x1 17%

ハイ!
今日のネタは大剣が手に入るイベントクエ「沈黙の大剣・冠婚の章」
報酬は↑の通りです( ^▽^)ノ

生産に 冠婚つらら×99個 も( ̄□ ̄;)!!
必要で強化にも似たような素材が99個必要というマゾイ大剣w

性能は
mhf_20101124_222728_924.jpg
カタストレーター
攻撃力912(倍率190) スロット:2 リーチ:長 匠ありゲージ:白??

氷:1300!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

低攻撃力で鬼属性値の武器がまたまた登場!!
炎紀剣【渇愛】(火:2100)、太公望(水:1500)が有名だけど
他にも
大剣  →ヘルフレイム(火:990)、キャラバンブレイドⅦ(雷:1400)
太刀  →スネルハイドゥ(火:1000)、コリュウノタチ(龍:1090)
ハンマー→テラリールハンマー(水:1100)
ランス →フランヴィーテ(火:900)、フルフルインジェクト(雷:800・麻痺250)
ガンス →ダンディズム(雷:800・毒:250)
があります。

属性値が命と言われている片手剣ですが
意外にもブッ飛んでるのは【渇愛】のみ!!
全体的には高い気がするけど、攻撃モーション値の低い片手剣にもっと低攻撃力&鬼属性値の武器が有ってもイイ気がするね♪

それにしてもココ最近、鬼属性値の武器が増えてきてるよね?
剛種武器が登場以来、倍率250↑が当たり前になってきて、攻撃力が高い武器に飽きてきたユーザーに新たなインパクトを与えようっという運営様の作戦かな??

個人的には大剣は攻撃力+ゲージに凝ってほしいなw
やっぱり溜め3のロマン力は捨てがたい♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<けんけん with 教官!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | もしや!古龍種の剛翼救済フラグか!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
