3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-11-25 Thu 00:54
もしや!古龍種の剛翼救済フラグか!?
          ~ 第172回 運営レポートより抜粋 ~
新たなる「剥ぎの奥義」のクエストもフロンティアクエストで配信予定です。

新たなる「剥ぎの奥義」のクエスト!!(゚ロ゚屮)屮

キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
「剥ぎの奥義」が来るぞ~~~♪

で!!

テンションを上げてみたけど、「剥ぎの奥義」って何?w
MHF始めて2年以上たつけど、聞き慣れないクエスト名だな( ̄▽ ̄;)
っと言うことで調べてみたおw

【剥ぎの奥義・古龍種の靱尾】
マスト:クシャルダオラ1体の討伐、クシャルダオラの尻尾切断
条件:剛チケ5枚
報酬:古龍種の靱尾×1確定

【剥ぎの奥義・古龍種の剛角】
マスト:オオナズチ1体の討伐、オオナズチの角破壊
条件:剛チケ5枚
報酬:古龍種の剛角×1確定

【剥ぎの奥義・古龍種の特濃血】
マスト:テオ・テスカトル1体の討伐、テオ・テスカトルの頭部破壊
条件:剛チケ5枚
報酬:古龍種の特濃血×1確定

ちょww
コレのことだったのか∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ドMハンターの自分は救済クエに行かないのであったとさw
普通に連戦して集める(キリッ
っということで馴染みがないワケだ(-ω-;)

尻尾、血、角の剥ぎの奥義がすでにあるってことは残るは!!

翼か~~+.+゚d(´∀`*)グッ!!

どっちの翼なんだろ?
剛翼?上翼?

個人的には上翼がほしいなw
FXを強化していくと必ず上翼で詰まる。。。ρ(--、)シクシク

まぁ~剛翼でもウレシイけどw
運営様もようやくわかってくれたか!!

ちなみに過去の「剥ぎの奥義」シリーズの報酬は
確定素材+マストになっているモンスの剥ぎ素材+確定素材1%
になってました♪

仮に「剥ぎの奥義・古龍種の剛翼」が配信になっても
基本報酬枠では

上翼は出ません(´口`)

ってことみたいだお・・・

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<運営様の中では鬼属性値の武器がブームなご様子ですねw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 独断と偏見の武器種別・性格占いw>>
この記事のコメント
沈黙の大剣…入魂ついでに素材99個GETv-7
2時間ほどかかりました。

マイブームクエスト
カジキマグロv-229の納品したいのに…

ちなみに…
納品1000匹越えたので釣竿っぽい剣を製作しようと思います


団長の妄想?武器種別性格占い最高♪
グッジョブです。
2010-11-25 Thu 18:02 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
うほw
もう99個集めたの!!

すげぇ~w

カジキも1000匹集めたの?w

スゴ過ぎ@@!

MHFをエンジョイしてるね♪
オレは今、ミラベルライトランスのSR上げ上げ中なり♪
リアルの方が忙しくてIN時間が短いのが難点なんだ><;
もっとMHFをしたいじょ~^^ノ

あの性格判断は完全な妄想ですw
妄想癖のある痛い団長「けんけん」を今後ともヨロ~ww
2010-11-25 Thu 23:13 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
