3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-11-22 Mon 01:09
2個目の秘伝書SR200到達!!そして3個目は・・・
mhf_20101121_174948_458.jpg
ランスがSR200になったどぉ~~♪

長いようで短かったw
運良く「HRPたっぷりクエスト」が配信させたのがデカかったのぉ~ヽ(゚∀゚ )ノ
もちろん
プレミアムにも課金したぞww

コレで
ライト:SR300↑
ランス:SR200↑
の自分は3個目の秘伝書をGETできる資格を得る事ができたのだΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

そして「けんけん」は3個目の秘伝書を

取得せず(キリッw

SR上げという苦行がね・・・( ̄▽ ̄;)
さすがのドMハンター「けんけん」でもキツイわw

それに自分の新スタイルの使い方は

HC剛種武器(ライトボウガン)の生産!!

なので複数種の新スタイルを取得するより、高SRの新スタイルを持っていたいた方がイイと思うんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
それともう一つ
自分には新スタイルの使い方があります、それは韋駄天なりw
SR999になったら使える特殊効果【会心率+5】
コレが死ぬほどほしい(。-∀-) ニヒ♪

通常クエでは会心+5なんて鼻くそ以下のゴミスキルだけど
舞台が韋駄天になると神スキルになるのだww
韋駄天は貸し出し防具で見切りは必ず付いてないんだな(-ω-;)

PSも発想力もない「にわかハンター」が上位陣と戦う道はドーピングしかないのだよw

ホームはこちら
別窓 | 新スタイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<独断と偏見の武器種別・性格占いw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ついに4代目になりましたw>>
この記事のコメント
SR昇格おめぇ~♪(*´ω`*)
ランスはレア度調整の影響が痛いよね・・・

韋駄天ではもはやSR必須の世の中だけど
通常だと笛とかと違ってランスは剛武器担いでなんぼだもんね。。。

自分もランスはSR200で止まってるw
2010-11-22 Mon 14:37 | URL | ExA #-[ 内容変更]
笛・太刀・ライト・ヘビィ以外は剛武器が使いたいところですな><;

笛は攻撃旋律があれば、どんな笛でもおkだし、ライト・ヘビィは毒麻痺サポートができれば、おkだし、太刀は剛武器に恵まれてないから・・・ww

早くSR600になりたいな♪
2010-11-23 Tue 00:36 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
