3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-11-20 Sat 19:26
ついに4代目になりましたw
MHFを始めて約2年の歳月がたちました♪

そんな自分が考えるMHFを続けていくのにもっとも必要な物は

良質ゲームパッドなりww

ガツガツ押すからハズレなゲームパットを引くとすぐに壊れてしまうんだな(>ω<、)
2代目は1週間で壊れてしまった。苦い思い出ががが

3代目は1年くらい使い込んだ良ゲームパッドだったのですが、昨日壊れてしまい今日けんけん専用コントローラ4代目を購入(≧ω≦)b
今回 購入したゲームハットは↓です(。-∀-) ニヒ
JC-GMU3312SPSVD_02[1]
プレステのコントローラくらいの大きさで、連射機能付きの子♪
そしてこの子のキャッチプレーズは

高耐久USBゲームパッド

高耐久っていう文字にひかれましたw
やっぱりガツガツ押すので耐久性命ですな

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

この子は200万回の耐久試験をクリアした高耐久ボタンを使用Σ(・ω・ノ)ノしてるらしいです。

で!

200万回ってスゴイの?w

っというツッコミはなしの方向性ww

と・に・か・く・スゴイってことにしといてあ・げ・て・♪

ホームはこちら
スポンサーサイト
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2個目の秘伝書SR200到達!!そして3個目は・・・ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ミラトリオにドラカナちゃんで逝って参りました。>>
この記事のコメント
自分もそうゆう売り文句に弱いたちです(´∀`)

けんけんさんの連打に耐えれるか少し心配ですが、
大事に使ってあげてね(・∀・)v
2010-11-20 Sat 23:38 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
うむ!
オレが直々に耐久試験をしてやろうw

何日もつかな?
とりあいず1日目はクリアww

さて!
コレの高速連打にどこまで耐えられるか見ものですな♪
2010-11-22 Mon 01:14 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
