3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-11-19 Fri 02:05
ミラトリオにドラカナちゃんで逝って参りました。
狩人珠のお手入れ用に貯めこんでいたCPが底が見え始めたので
久しぶりに伝説の過疎地【キャラバン】に逝って参りましたw

行ってみてビックリ( ̄□ ̄;)!!

ミラトリオ砲術師ドラカナ@3ココ!

の募集ばっかり!!
いやぁ~ウワサには聞いていたけど、本当にテオバレの存在が消えていてビックリやわw

こんなこともあろうかと、ちゃんと下調べはバッチリして今日はINしたんだな( ̄ー ̄)ニヤリ
参考にさせてもらったのは相互リンクさせてもらってる「☆レイのMHF動画日記☆」さんのブログの記事です♪
動画付きの親切な記事だYO~(≧ω≦)v 詳しくはココ!をクリック

2、3カ月に1度しか行かないミラトリオなので専用装備を作るのもメンドイ( ̄▽ ̄;)
ので適当にあるものでミラトリオ用ドラカナ装備を簡易的に作ったぞ!w
mhf_20101119_011300_594_convert_20101119014109[1]
頭:ハンターUヘルム
胴:レアルFスーツ
腕:SP
腰:エクエスFXコート
脚:エクエスFXレギンス

反動G×2、速手×2、力投珠SP、空き×8

発動スキル
反動軽減+2、装填速度+1、高速剥ぎ取り&採取、投擲技術UP、装填数UP、砲術師

いつも使ってるガンナー装備の頭と腕を変えただけの装備です( ̄▽ ̄;)アハハ…

カフなし、スロ空き8個で必須スキルをクリアww

二箇所くらいで必須スキルはクリアできそうだにゃ~ww
なんて仕切りが低いんだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

流行るワケやわ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

空きスロにはいつもの装備の使い回しなので剛力を詰めたままミラ3兄弟にGOGO~

10戦ほどしたけど、全部1ラスタΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
なんだこの超ド安定は(*´∀`*)

砲術師ドラカナ×4はイイよ!マジで(。-∀-) ニヒ♪

さて!
次にミラトリオに行くのは三ヶ月後くらいかな?w
それまでには新しいやり方が出てきてそうだね♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに4代目になりましたw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | イベント・ライトボウガン【きょうかんねこさん】を作ろう~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
