3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-11-18 Thu 01:32
イベント・ライトボウガン【きょうかんねこさん】を作ろう~♪
教官見習ネコの試練【運搬】

メイン:火薬岩2個の納品
サブA:ドスイーオス1頭の討伐
サブB:イーオス15頭の討伐
武器
狩猟笛以外
防具
猟団員の証【運走】+コムラド【冷】シリーズ(採取+2、運搬の達人、ランナー)
条件:弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可

何回か試したけどサブA、サブBではキー素材の【教官ネコの心意気】は出ませんでした(´口`)
出たのはメインで確定2個、低確率で1個だったお♪
なのでサブ無視でメインのみでOK(^▽^)v

ちなみに支給品にクーラー&回復薬は ございませんΣ(゜Д゜ノ)ノ
なので狩人珠スキルの自然の達人【暑】があると便利だね♪

なくてもPTで行けば余裕!!
やり方は
構成:運び役×2、回復弾が撃てるライトボウガン×2

手順
1、エリア6に直行
2、運び役が火薬岩を採取
3、納品♪

以上ですw

チョーー簡単でしょ?w
体力MAXで寄り道しなければ、体力はもちますヽ(゚∀゚ )ノ

ちょww
ボウガンは何をすれば・・・

ボウガンは運び役の人が万が一被弾してしまったときのために回復弾を込めて待機!!
ただの保険ですw

ちなみに作れるライトボウガン【きょうかんねこさん】の性能は
mhf_20101117_235110_262.jpg
mhf_20101117_235116_565.jpg
※SSは装填数UP発動時のものです○┓ペコ

攻撃力:348(倍率290)
レア度:8 スロット:1
反動:中 リロード:速い
連射:火炎弾、徹甲Lv1

↓生産素材
きょうかんねこじゅう(レア度3)
教官ネコの心意気×5
きょうかんねこほう(レア度5)
教官ネコの心意気×10、棘竜の尻尾×5、肉球スタンプ×3
きょうかんねこさん(レア度8)
教官ネコの心意気×15、獣人の秘紅玉×5、ネコ毛の紅玉×3

(-ω-;)ウーン

きんねこじゅうSPを持ってれば、いらない子かな?w

火炎弾をメインになるボウガンなので使い道はミラ系になりそうだね♪
そのことを考えると↓みたいな感じかな?

きょうかんねこさん<キャラバンガンⅢ=きんねこじゅうSP<<テオ=バレッタ

毒・麻痺も撃つから↑のような感じになると思います。会心+30はデカイね♪
ちなみに属性弾には会心は加算させません(>ω<、)
10.0で毒・麻痺の修正が入ることを考えると

きょうかんねこさん=きんねこじゅうSP<キャラバンガンⅢ<<<<テオ=バレッタ

かな??

新スタイルでライトをとった人なら、きんねこじゅうSPはレア度9なので
それまでのつなぎで使えそうだね♪

ホームはこちら
別窓 | 武器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミラトリオにドラカナちゃんで逝って参りました。 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | SRPたっぷりぷりクエストがががが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
