3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-11-15 Mon 00:29
業物+2付きランス装備♪
mhf_20101111_235038_000_convert_20101115000714[1]
業物+2付きランス装備①

カフ:匠カフPA1
頭:猟団員の証【闘技】
胴:エクエスFメイル
腕:リゲリアFアーム
腰:エクエスFフォールド
脚:ベルFXグリーヴ

防御力:700(爪、護符込み)

剛力×5、斬空G×3、匠×1、研磨×4

発動スキル
攻撃力UP【大】、業物+2、見切り+2、ガード性能+1、砥石使用高速化、斬れ味レベル+1、回避性能+1、早食い

火事場はないけど、それがどーした?w

恐いんだよ!
SRで防御力補正させてるから、攻撃しだいでは1撃で気持ちよくなれちゃうんだよ♪
SRで防御力補正されてなくっても・・・

恐いんだよww

オレはヘタレさ(≧ω≦)b

本当は↓を目指してコツコツ頑張ってたんだけど王冠が・・・
ってことで↑を作りましたw
mhf_20101111_235100_717_convert_20101115000634[1]
業物+2付きランス装備②

カフ:匠カフPA1
頭:猟団員の証【闘技】
胴:メランジャケット
腕:リゲリアFアーム
腰:メランフォールド
脚:ベルFXグリーヴ

防御力:722(爪、護符込み)

剛力×5、斬空G×5、匠×1、怪力×1


発動スキル
攻撃力UP【大】、業物+2、見切り+2、ガード性能+1、砥石使用高速化、斬れ味レベル+1、回避性能+1、早食い

スキル・防御力的にはほぼ一緒w
武器スロに強精珠を入れたらランナーが付くのも一緒ww

違うのは見た目だけなんだ♪
アスール系が好きな自分としてはメランを使用した②の方が好きだな~ヽ(゚∀゚ )ノ
何よりメランのマゾさがオレぽくてイイと思わない?w

ホームはこちら
別窓 | ランス装備 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【忍耐の丸薬】が無くなったので【怯まずの実】を使ってみたおw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 出遅れた・・・>>
この記事のコメント
特別茶ナス連戦…v-42
ガンスのSRが200になりましたv-221
次の秘伝書は実用性を考えて双剣かランスにしようと思ったのですが
狩猟笛を選択v-10
やっぱり好きな武器がいいかなと…。
とりあえずカジキマグロの納品でSRをあげようと思います。
2010-11-15 Mon 17:04 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
おぉぉぉおおお!!!
おめめ~♪
すべては運営様が自爆したお・か・げだねw

2個目のSRは笛にしたんだ^^b
SR上げという苦行を考えると好きな武器が1番^^b

それに笛ならどんなクエにも参加しやすいからイイね~♪
2010-11-16 Tue 01:19 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
