3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-11-14 Sun 00:36
出遅れた・・・
うおぉぉぉ~~~ヾ(・ω・`;)ノ

リアルの関係で出遅れました・・・

昨日から「HRPたっぷりクエスト」が配信させてるのに昨日はINできず今日からの参戦!!

水曜のメンテまでなので自分が行けるのは火曜まで(-ω-;)
何とかランスをSR200にしたいじょ~♪
ちなみに今はSR102ねw

さてさて!!
今日はいつもより気合をいれてIN♪
速攻でチャットのキーワード欄に「特」と入力して待機しましたw

自分で貼って募集すればイイんだけど難しい書物【黄】がほしくてねw
どーせ連戦するんだから、ついでに書物【黄】も集めよう作戦なのだ(≧ω≦)v
ちなみに自分は
古・鳥→赤  飛・牙・甲→青  魚→黄
です。

ん~↑だと書物【黄】が足りなくなるのが分かるでしょ?w
誰か書物【黄】を お く れ w

待機すること約5分w
なかなかイイ募集がなぁ~~~い( ̄へ ̄|||)
SR補正のおかげで入れるPTに制限があるからなかなか始められんww
ちなみにSR補正は↓のようになっております(キリ

100%SRPがもらえる場合
SR1~30   →自分のSR+50
SR31~99  →自分のSR+100
SR100~199→自分のSR+300
SR200~299→自分のSR+500
SR300~   →補正なし

自分はSR102なので募集文に「SR100~300」と書いてある募集ねらいだおw

なかなか無かったので自分で貼ろうっと思ったら・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

速攻ジャンプして連戦♪
その後 ぞくぞく「SR100~300」の募集がきて助かったよ♪
どーもINする時間が早すぎたみたいw
けんけん張り切りすぎだおww

そして5時間くらい頑張った結果が↓です♪
mhf_20101113_233354_368.jpg
ランスがSR133になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なかなかのペースじゃない?
これなら火曜日にはSR200になってそう( ̄ー ̄)ニヤリ

明日もドMパワー全開で頑張るじょ(p*・ω・)p

ホームはこちら
別窓 | 新スタイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<業物+2付きランス装備♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 運営様 しっかり!! ~強襲クエの結末~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
