3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-11-10 Wed 00:50
プレンジへの道w
プレンジ・・・プレミアムコースでガツガツHRを上げた結果、PS(プレイヤースキル)・知識・武器・装備がお粗末なオレンジネームの狩人w

自身3回目のプレミアム課金によりHR800の試練に挑戦する権利をGETしたぜ!w
mhf_20101107_192039_721.jpg
試練の内容は

ソロでミラボレアス討伐なりΣ( ̄ロ ̄lll)

うほほ~ww
ミラ系なんてPTでしか狩ったコトないよ~(>ω<、)
コレ倒せるのか?w

とりあいず使い慣れたボウガンで行ってみるかの~♪
チョイスしたボウガンは排熱完備の剛ベルヘビィボウガンです(≧ω≦)b
ちなみに
剛ナズチヘビィ=韋駄天での排熱祭り用
剛ベルヘビィ=排熱用
剛ドラヘビィ=アタックヘビィ♪
っという使い分けをしてるんだ(。-∀-) ニヒ

ヘビィさんは虫の息で使うことがほとんどないけど
い ち お w
ガンナーらしくいろいろ用意してあるのさww

さてさて!
排熱をチョイスしたのにはワケがあってね、ミラさんってさ、よく飛ぶじゃんw
だからクリ距離維持が難しいんだよね~(-ω-;)
体力的に毒麻痺だけでは足りないし、拡散はこぼれて意味ないしw
そこで登場!!排熱弾♪
ってワケ( ^ω^)
排熱はクリ距離関係なしの肉質無視ダメなのさ( ̄ー ̄)ニヤリ

やり方は適当にLv2↑の弾を撃ってゲージが溜まりそうになったら麻痺にして

排熱ロマンビ~~ム♪

という具合ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

排熱祭りをすること30ラスタw
ついに討伐完了!!
mhf_20101107_210524_441_convert_20101110003648[1]
フィニッシュは排熱ロマンビーム!w
死闘の結果にふさわしい終わり方に大満足♪

麻痺弾が調合分までなくなってしまい最後の方はスキを突いて排熱弾をぶっ放す感じだったおw
ココまでてこずるとは思いもしなかったわ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

@HR100でHR900!!
もうスグでオレもプレンジかw

どこかでプレミアムをやって一気にプレンジになるぞ~!!

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<韋駄天の結果発表だ~^^ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | おいおいw今回の祭りはドーなるんだw>>
この記事のコメント
今晩は!
プレンジ…何気に初めて知りましたw
MHFって奥が深いですね(違w
桃色ハンターは、どう呼ばれてるんでしょ…
さりげなく気になってしまいますw
2010-11-10 Wed 23:12 | URL | カオス #-[ 内容変更]
ピンクネームは・・・

モモレンジャーです(ウソw

なんて呼ばれてるんだろ?w
オレも気になってきたわww
2010-11-11 Thu 01:26 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
[]
今晩は!
実は自分では「モモレンジャイ」と言ってますw
特に深い意味は無いですけどw
(ブログにも何度か書きました)

プレンジへの道は遠い…w
2010-11-12 Fri 00:43 | URL | カオス #-[ 内容変更]
うほw
ネタがカブったwww

同じ秘湯的ブログを目指してる者同士
気が合いますな~ww
2010-11-12 Fri 01:31 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
