3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-11-08 Mon 00:43
火石キターーー!!
今日のシクレは白ナスでした♪
魂数は40魂(≧ω≦)b
今回の祭りは魂数40がデフォなのかな?
短期間でガツガツ稼ぎたい自分には神采配だな~w

さてさて
双剣持って白ナスにGO~♪
のま・え・に・w
白ナスなんて行くのちょーー久しぶりなので白ナスについて復習しておこう~( ^ω^)ノ

基本モーションはナスと一緒です
一定の体力にならないと頭と尻尾は破壊せないのも一緒w
捕獲のタイミングは尻尾が切れたらOKなのも一緒ww

ハイ!ココからが需要!
テストに出すのでよぉ~~く覚えておくよ~にw

毒火炎ブレスの後に白ナスがバタバタしてる間にコカさないとレア素材の白棘竜の火石は入手できないのだ(゚ロ゚)
ちなみに確率は10%でぇ~す♪

通常では募集は0に等しいモンスなのでココぞとばかしにコカして火石を狙ってみたおw
結果は
mhf_20101107_234420_998.jpg

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!

ホンマに出ないかと思ったくらい出なかったぞ!w
最後に続けて出たときはビックリしたぜΣ (´Д`ノ)ノ

最終的には2個出て終了ぉ~
報酬的にも魂的にもおいしいシクレだったね♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おいおいw今回の祭りはドーなるんだw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | うまシクレがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>
この記事のコメント
[]
けんけんさん、すごくすご~~くうらやましいです(´Д` )
2010-11-08 Mon 12:37 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
火石がほしいのかな?w

そんなにほしいなら、あげ~~~

ないw

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2010-11-09 Tue 00:38 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
