3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-11-06 Sat 00:16
SR上げ上げ大作戦♪決行!!~終焉~
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
プレミアムコースさんw
おかげさまで
mhf_20101105_235750_183.jpg
SR102になりました♪
ちょうど70UPですね・・・


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


少なっ!!w

プレミアムコースに課金したら普通はSR100UPくらいはするよね?w

だって水曜の休みの日はそこそこINできたけど、平日はキビシ・・・
昨日なんて狩人珠のお手入れのためだけにINして終了だぞww

(-ω-;)ウーン

SR上げって大変だな(;・∀・)

今さらだけど・・・
SR上げって誰得なの?ヽ(`Д´)ノ

運営様 >私です。お客様(≧ω≦)b
ハンター>( ゚д゚)ハッ! そういう作戦か!!
運営様 >|∀・).。oO(プレミアムコース絶賛販売中だおw)

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うまシクレがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | SR上げ上げ大作戦♪決行!!~その2~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
