3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-11-02 Tue 00:25
第37回韋駄天の動画を拝見しました~プロハン様すご過ぎ~
今回の韋駄天ほどプロハン様の正解動画が楽しみな韋駄天は無かった気がするw
なんて言ったて相手がデュラさんだからね♪

どんなに神デュラを引いてもPSがないと良いタイムは出にくいもんね(*´・ω・。)σィヂ

さて!まずは自分も参加したライトボウガン部門
コレは完全に突進しない神デュラさん待ちwっていう状況みたいですww
あとは手数!!
弱点らしい弱点がないので、ビビらずガツガツ打ち込める度胸がある変態さんww
が栄光を手に入れるっという感じですね♪
正解武器は【ロートゲラーデ】!!
拡散各種がデフォで3発撃てて、LV1貫通弾・LV1徹甲榴弾が連射でき、しかも会心+15付きハイパーボウガン(≧ω≦)b
火力は会心がある分HCボウガンの【ブロスアプリト】より上Σ(・ω・ノ)ノ
ちなみに自分は持ってません(-ε-)↓
だって猟団Lv13からしか作れない猟団武器なんだもんw

っといことで今回のボウガン部門の動画は手数がハンパない感じになっております♪
しかしながら・・・
パッと見て解りにくいので今回は載せないでおいますねw
玄人好み過ぎるシュールな作品なんだww

さてさて!
今回も登場の↓の人
やっぱりスゴイわ!!
意味不明攻撃判定の尻尾とか軽がると回避してるとことかウマすぎΣ(・ω・ノ)ノ
他にも手数がハンパない太刀の動画とかあったけどオレの中で1番は↓かな?w
常に冷静な立ち回りに注目♪

今回は2鯖の複数部門で入賞しまくっている超有名の方をご紹介♪
↓のガンスでチャレンジしてるのは初見らしいですw
試しで行ってみたら、いきなり神デュラ登場!!
手順も何も決まってないみたいで思考錯誤しながらの立ち回り♪

手順が決まってないとは思えない立ち回りΣ (´Д`ノ)ノ
コレがプロハンってヤツだぜΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

【今回の教訓】

常に冷静であれ!!

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<SR上げ上げ大作戦♪決行!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 韋駄天3日目おっつ~♪>>
この記事のコメント
さすがプロハン様、すばらしいの一言です(´∀`)

捨て身特攻型の自分もヒラヒラ回避できるように修行しますお(>o<")


2010-11-02 Tue 02:15 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
韋駄天おつつ~♪
今回もこの太刀使い様はうまいなぁ~@@!
3鯖を代表する太刀使いや!><b

ランスの人は回避もうまいけどガードもうまい!

プロハンすげーッス!
2010-11-02 Tue 04:53 | URL | ExA #-[ 内容変更]
プロハン様はすご過ぎだわ^^
自分との差が歴然なりww

MIKELさんは捨て身特攻型なんですか@@!
男前やね~♪
自分は逃げ身チキン型です(≧ω≦)b

常に遠くから見守ってますw
2010-11-03 Wed 01:30 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
うんうん♪
あの人は3鯖の宝や~^^ノ

いつか遊んでみたいものだわw

ランスの人は本当にスゴイよね~♪
あの人は5部門くらい入賞してるらしいお!!
暫定だからまだ解らないけどw
2010-11-03 Wed 01:48 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
