3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-10-31 Sun 01:15
韋駄天 2日目~^^ノ
ヤバイ!!
ストレスがかなりヤバイ!!!

最初はヒプより楽しい♪っと思ったけど、回数を重ねるごとに

オモロクなくなってキターー(●`з´●)

ヒプの方が最初から最後までそれなりに楽しめたな・・・( ̄▽ ̄;)

原因はやっぱりデュラ行動運に左右されすぎてタイムが全然安定しないことかな?w
最高タイムから1分~30秒くらいの間をウロウロしてるぞ!w
これは初めての経験なり(^~^;)
いつもは10秒くらいのとこで安定して、あと少しで更新だ~♪
って感じで遊んでるのに今回は全然更新の気配がなく、突然!更新w

ちなみに昨日から1分更新したお(≧ω≦)b
そんな2日目の結果は
mhf_20101031_004411_270_convert_20101031010544[1]
ライト:55位

ガッツリ落ちたな・・・(o´_`o)ハァ・・・

2個用意したライトボウガンは最適解武器ではなかったみたいだわ(´∀`;)
まぁ~韋駄天前に小部屋様で調べてた時に気づいてたけど

「そんなことはない!そんなことーーーはないはず!!」

っと自分に言い聞かせて韋駄天に突入♪
しかしながら・・・やっぱり!あの子が最適解だわ(*´・ω・。)σィヂィヂ

あの子は一定の条件がそろわないと入手できない特殊な子w
HC武器よりある意味入手難易度が上なんだなww

さて!
三日目はどー過ごそうかな?w
SRランスがまだSR32だからプレミ(ry

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韋駄天3日目おっつ~♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 韋駄天 初日 お疲れ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
