3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-10-30 Sat 01:26
韋駄天 初日 お疲れ~♪
今回は何が正解かよく解らん。。。ρ(--、)シクシク

2時間ほどマラソンして、立ち回りとか弾の種類とかいろいろ試したけど、全然タイムが安定しないw
完全にデュラさんのご機嫌でタイムが変動してる感じやわ・・・

しかしながらコレが 韋駄天の醍醐味♪

模索も繰り返して自分なりの正解を導きだし、韋駄天終了後のプロハン様の動画を見て感動する♪
コレが楽しいんだよね~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

今回は桁外れのプロハン様のPSが見れそうな気がするにゃ~♪
楽しみだなw

(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン

さてさて!
「けんけん」の初日の結果は
mhf_20101029_235919_864_convert_20101030010307[1]
ライト:31位

前回も確か30位台からスタートを切ったんだよね ヽ(゚∀゚ )ノ
そして何とかくらいついて30位台キープして終了!!

今回も30位台キープを狙って禿げるおw

PS
リアルの関係で今回はライトボウガンのみのエントリーで禿げる予定ですw

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韋駄天 2日目~^^ノ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 韋駄天対策!!デュラさんについて勉強しよう~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
