3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-10-26 Tue 01:45
宝石券を求めて!
武器の強化で【宝石券】が必要になったので久しぶりに運搬納品クエに行こうっと思ってたんだけど、新・宝石券クエがあることを思い出して行ってきました~♪

配信になったのはかな~~~~り前の話なのは内緒ねw

【光るもの大好き】
HR5~
マスターオーダ:ゲリョス1頭の捕獲、灰水晶の原石2個の納品

基本報酬〈確定〉
宝石券x2

基本報酬
宝石券x2 1%、竜骨【中】x1 25%、毒袋x1 20%
ゴム質の皮x1 21%、大地の結晶x1 25% 、ライトクリスタルx1 8%

このクエは宝石券2個確定なのです w( ̄△ ̄;)wおおっ!
イイ時代になったねw

昔は灰水晶の原石3個納品で34%のクエしかなかったのに・・・(´∀`;)

捕獲が条件なので捕獲名人が付いたガン装備(詳しい事はココ!)で出陣!!
下位クエなので捕獲名人があればサクサクっと終わる感じだね♪

クエ中オレは思った事が1つ・・・
↓の装備で毒になってる姿は・・・怖いw
mhf_20101025_224617_247_convert_20101026013626[1]

相変わらず玉藻・FX【御面】は破壊力が抜群だな~ww

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あの作戦でSR31にしましたw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | HC素材キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
