3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-10-24 Sun 01:53
HCモンスって・・・
今日はCやん、キラちん、けんけんの団メンバーで狩猟に逝ってきましたw

ターゲットはHCモンスター(≧ω≦)b

HCモンスは本当にオモロイよね~♪
あのトリッキーな動きにド派手な攻撃(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
9.0で登場したHCモンスは見た目まで変わって見た目からして緊張感を煽る傑作モンスターに変わったしね♪

個人的にはHCモンスはオモロクてイイ企画だと思うんだけど・・・
HR500↑でないと遊べないのが残念(o´_`o)ハァ・・

HC剛種にいたってはSR500↑=HR1000↑以外 お 断 り ♪
って感じだし、非常に残念でしかたがない・・・

こんなオモロイ企画はもっと みんなにやってもらうべきだおヽ(*`Д´)ノ

あと個人的にHCモンスがムダにタフなのも気にくわないな( ̄へ ̄|||) ウーム
武器のレア度制限&防御力・耐性値の補正があるから
普通の体力・肉質でも十分てごたいがあってオモロイと思うぞ!!

運営様その辺ドーなの?w
修正してくれないかな?w

さてさてクレームはこの辺にしておいてw
Cやんが途中で落ちた後、キラちんとフルフル変種を連戦!!
目的は韋駄天用にアレを作るため♪

そして

mhf_20101024_005613_041.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

アルビノの腹かみGET♪
Cやん、キラちん (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
さて
次はドド変かw
この子は麻痺時間が長いからフルフルよりラクに狩れそうだね♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HC素材キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 韋駄天にあの子が登場!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
