3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-08 Sat 23:27
超限定クエスト 属性バンザイ!
mhf_20090808_230507_101_convert_20090809002940[1]

ついに!ついに!!念願の属性バンザイ!配信(≧ω≦)b
↓属性バンザイ!の内容
フルフルの狩猟(火弱点
      ↓
グラビモス亜種の討伐(水弱点
      ↓
ドドブランコの狩猟(火、雷弱点
      ↓
地図1個の納品
      ↓
バサルモス変種の狩猟(氷弱点、腹だけ雷弱点)サブ:主目的への一定ダメージ
      ↓
ラージャン変種の狩猟(氷弱点)サブ:主目的への一定ダメージ

このクエおいしい♪かなりおいしいww全モンス0分針で終わるんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも高速(。-∀-) ニヒ♪どんだけ速いかというと初期配置が悪いと何もできずにクリアされてしまいますw
全クリすると虹だったら全色+9もらえる( ´艸`)ムププ CPは2~3万くらいかな?
キャラバンガンⅡでも何の支障もなく倒せるのでキャラバンガンⅢがない人はⅡを作ってGO---!!

いろいろ検証
通常弾Lv2だとダメなのか気になったので検証してました(≧ω≦)bついでにキャラバンガンⅡとⅢとではどれだけ差があるかも検証!!

・パール火事場なしでフルフル倒すのに 通常弾Lv2×99と調合分ほぼ全部 消費 Σ(・ω・ノ)ノ

・キャラバンガンⅡ火事場なしでフルフル倒すのに 火炎弾4発 消費

・キャラバンガンⅢ火事場なしでフルフル倒すのに 火炎弾3発 消費

属性バンザイ!では属性が異常に効くんだね♪オモロイこと考えたな~カプコンめww

全部1回しか検証してないので誤差はありますm(_ _)m(会心とか当たった箇所とかで多少の影響があるかと思います><;)

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超限定 ミラトリオ!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第3段階強化しちゃた( ̄ー ̄)ニヤリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
