3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-10-21 Thu 01:05
第36回韋駄天杯(個人)の結果は・・・
やっほ~♪
HC韋駄天杯の結果で出たぜ~♪
今回は↓のようになっております(≧ω≦)b
mhf_20101020_233926_147_convert_20101021004535[1]
ランス:249位
mhf_20101020_233943_433_convert_20101021004611[1]
ライト:31位

ボチボチの順位じゃなくて♪
ランスは初参戦で匠チケ圏内に入れたし、ライトは目標の50位↑に入れたし
満足なり♪

韋駄天やってて思うんだけど・・・

匠チケットの使い道なくない?w

いちお武器は作れるけど
レア度、性能的に微妙だしw

そろそろ匠チケットを使った

匠な防具を登場させてくれないかな?w

デザインは非課金☆初☆の胸ゆ(ry
とかイイなw
性能はもちろん匠チケから作るんだからアレ系の装備にしてほしいね♪

さてさて
次の韋駄天は・・・

10月29日だと~Σ(゚□゚(゚□゚*)

近ッ!w

ハイペースすぎだろ?w
抜けた毛がまだ生えてきてないぞヾ(・ω・`;)ノ

もう少しローペースでもイイと思うんだけどな・・・
毛根にやさしい感じのペースでお願いします。運営様。

ほしい武器とか防具とかSR上げとかある中
韋駄天の準備をして韋駄天で禿げ散らかすのは急がしすぎるぞ~ww

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<業物+2装備【カフ換装型】 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | シクレ・ジェビアに行ってきたじょ♪>>
この記事のコメント
韋駄天おつつなり!
ライト31位おめでとなの♪(*>ω<)b
おぉ~ランスも300位以内!やったね!!

乳揺れ・・・男性キャラのけんさんが求めているのは
筋肉ムキムキのダンディな(ry

さすがに次回開催に目を疑ったぜw
う~む・・・てことはまた祭でラヴィがこない・・・
パローネコースで進化武器強化する計画ががが・・・
2010-10-21 Thu 01:15 | URL | ExA #-[ 内容変更]
胸揺れを見てテンションを上げるのだよw

ふぉふぉふぉ

こんだけ忙しいとチョット大変だね><

進化武器とはなかなかイイもの強化計画してるのぉ~♪
オレのFには進化武器は入ってないからなw
うらやましい☆
2010-10-21 Thu 21:54 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
