3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-10-17 Sun 02:06
シクレにあの子が来るとは♪
mhf_20101017_002428_381_convert_20101017014751[1]
今日の夜のシクレは【ガノトトス変種】でした(≧ω≦)b

火事場ガン×4で2ラスタ安定で40魂っという「うまシクレ」

コレだけでもおいしいんだけど「けんけん」的には素材の方がうまい!
魚竜種は不足がちになる難しい書物【黄】が入手できて
今、集めてる魚竜種の鋭牙も手に入るのだw

魚竜種の鋭牙で何を作ってるかというと

斬空珠Gなり♪

斬空Gを作ってるってことは最近の流行【業物+2装備】を作ってるのだぁ~よ( ̄ー ̄)ニヤリ

業物+2はなにげにハマるよ~(>▽<)ノ
業物+2装備(仮)を作って試してみたけど、かなり便利!!
便利というか快適っという表現の方が良いかな?w

詳しいコトは後日に書かせてもらいます♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<業物+2付きランス装備♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 今さらHCテオちゃんに会いに逝ってきましたw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
