3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-10-16 Sat 01:07
今さらHCテオちゃんに会いに逝ってきましたw
ベルFXやら、2個目の新スタイルのランスのSR上げやら、韋駄天で忙しくて9.0の1番の目玉っと言っても過言ではない【HCテオ】にやっとで逝ってきましたw
もちろん下位です(≧ω≦)b
剛種とかムリだおw

武器は「ライトボウガン」ですw

初見は非火事場ライトが「けんけん」の基本行動!!
そういうコトだw

動きとか見るのは遠ぉ~くから毒麻痺撃ちながら見るのが1番なり♪
けっっっして恐いからじゃないぞ!w

1回目の毒・麻痺の耐性値は400
2回目以降は倍になってるよ~な気がするにゃ~><;

異常に高い耐性だわw

それでも下位は麻痺時間が長いのでかなり有効だったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ火炎放射が長すぎるし、特殊な粉塵爆破とかあるから非火事場で行くのをオススメします。
生命の粉塵ガブ飲みでPTサポートもしたいしね♪
mhf_20101015_222733_025_convert_20101016005727[1]

死んでも消えぬ炎を纏うテオ様

そして

死んでるのに今にも飛び掛ってきそうな目

まさしく王者!!

っというか

恐すぎです((´д`)) ぶるぶる・・・

こっち見ないでくださいw
夢に出てきそうだお( ̄▽ ̄;)

入魂がてら連戦してたら【炎王龍の列角】が出ちゃいました♪
mhf_20101015_225422_936.jpg
コレは宝物として大事に保管しときます。

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シクレにあの子が来るとは♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 秘密の場所に招待されちゃったw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
