3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-10-13 Wed 01:23
第36回韋駄天の正解は・・・
今回の全部武器種の正解はガチ!!
そして要求されたモノは

頭を的確にガツガツ狙えるPS&ヒプの行動運!!

プロハン様は頭以外狙ってはいけないの?w
って感じなくらい動画を上げてる人は頭しか狙ってなかったですw

動画を見ると簡単に見えますけど実際に韋駄天に参加した人ならこう言いたいはず!!

あんな小さな頭にピンポイント攻撃できるかヽ(`Д´)ノ

睡眠攻撃が恐いし、ツイバミとか突進は予備動作ないしw、そもそも正面に立ち続けるのが難しい( ̄▽ ̄;)
それでも立ち続けるプロハン様はステキ過ぎだお+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

今回の韋駄天でピカイチのPSを見せつけてくれたのは↓の人でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりコノ人は別格だわ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そして「けんけん」が最近、気になる人は↓の人だぁ~よ♪
過去の韋駄天で完璧にデザインされた狩猟を見せてくれた知能犯w

本当にコレでイイのかΣ(・ω・ノ)ノ
っと思わせる圧巻のスタートに注目♪

うむ!w見事なり♪

入り口からほとんど動かず狩猟完了Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

なんてスマートな狩り方なんだろう、コレがプロハンってヤツかw

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<秘密の場所に招待されちゃったw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 長ぁ~い韋駄天おちゅかれ~w>>
この記事のコメント
[]
あんなピンポイント攻撃無理ですo(~∇~*o)(o*~∇~)o
さすがプロハン様ですね(*_ _)人
見習って修行します><b
2010-10-13 Wed 21:09 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
韋駄天おつつ~!
いあ~ガンナーってガチの中にも何かしら一工夫があるよね><;スゲェ

あんな発想力が欲しいものだ!

太刀のマスター様は見ていて気持ち良い華麗な立ち回りじゃw
ほんと落ち着いて狩ってるように見える><
2010-10-13 Wed 23:40 | URL | ExA #-[ 内容変更]
世の中にはスゴイ人がいますな~w

最終目標はアソコですね♪
あんなプレイができたら、さぞかし快感だろう~ね^^

オレも頑張るぞ~^^ノ
2010-10-14 Thu 01:34 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
プロハン様のアノ落ち着き方は異常w

自信に満ち溢れてるね♪

ボウガンはいろんな狩り方あるよね~
ライトも
クイックリロ+バベル派とクリックリロ+サイレンサー派
の2パターンあって、どっちも正解っという結末w

奥が深いな~><;

ちなみに自分はクリックリロ+サイレンサー派です。

2010-10-14 Thu 01:41 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
