3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-10-12 Tue 00:56
長ぁ~い韋駄天おちゅかれ~w
韋駄天♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

今回はいつもより1日長かったから疲れたでしょ?
疲れきってる貴方に↓をプレゼント♪

コレで明日から頑張れぇ~w

今回はランキング形式の韋駄天後必須アイテムにしてみたYO(≧ω≦)b

最適解はどれかな?w

さてさて
10/12の0時の結果は
mhf_20101012_000027_616_convert_20101012003125[1]
ランス:227位
mhf_20101012_000036_080_convert_20101012003315[1]
ライト:28位

ランス→更新なし
ライト→4秒更新!!

ランスがギリギリ匠チ・・・

( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

昨日の0時の時は427位だったぞw
2分も更新してランクダウンはおかしいっと思ったわ( ̄▽ ̄;)
昨日の時点ではカウントされてなかったのね♪

ライトは28位と健闘してみたおΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
チョットだけネタバレすると、ブロススフェラのスロットに
頭電珠Gを入れておいたのさ( ̄ー ̄)ニヤリ
この子をスロットに入れておくとスキルの【ひらめき】が発動して
4%の確率で睡眠無効が発動するのだぁ~♪

もちろん1番いいタイムが出たときは気絶無効が出たぜw

ガンナーにはあまり睡眠無効のスキルは必要なかったみたいだね(´∀`;)
ちなみに睡眠無効が出たのは2回!!
1回目は2番目にいいタイム
2回目は人に言えないタイムだったのだw
ガンナーは睡眠無効はお守り程度で重要なのはヒプちゃんの行動運だったのかね~♪

正解は明日のプロハン様の動画を見て確かめよう^^ノ”

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第36回韋駄天の正解は・・・ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 韋駄天3日目~>>
この記事のコメント
[]
おつかれさまでした(´∀`)

しかし、28位とか十分すごい!

自分もプロハン様の動画みて勉強してみます。
2010-10-12 Tue 01:38 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
いやいや、スゴイのはブロススフェラであります><;

あの子のおかげでこの順位っていうワケなのだww
2010-10-13 Wed 01:30 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
