3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-10-11 Mon 02:35
韋駄天3日目~
韋駄天3日目だぜ~♪
ココで頑張れるかがキーになる忍耐力が問われる日

神ヒプ引くまで頑張るぜよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ちなみに「けんけん」は・・・

SR上げしてましたww

昼からINして頑張ってたんだけどなかなか更新ならず( ̄▽ ̄;)
気分転換で始めたランスのSR上げに不覚にもハマってしまったのだw
まだまだSRが低いのでガツガツ上げるのがオモロくてね~♪
SR11→SR21になってしまったよ(≧ω≦)b

けっこうランスの扱いに慣れてきたので腕試しにランスで韋駄天に行ってみたら、2分も更新したぜ~ww
しかしながら順位は↓です(´∀`;)
mhf_20101011_000241_671_convert_20101011022908[1]
ランス:427位
mhf_20101011_000235_073_convert_20101011022830[1]
ライト:29位

ライトは50位以内はほど確定かな?
さすがにココまで来たらみんな行き詰って更新もままならないでしょ><;

次の韋駄天ではランスで300位以内に入れるように頑張りますp(´∇`)q

おっとw
今回はまだ一日あったんだったww
@1日あるし、ライトをもうチョット頑張ろうっと♪
目指せ10秒更新!!

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長ぁ~い韋駄天おちゅかれ~w | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 韋駄天2日目にして・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
