3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-10-09 Sat 01:44
韋駄天の初日から禿げそうなんだけどw
ヒプさんがみょ~に強く感じるのはオレだけかww

ヒプさんって機敏ですな~( ̄▽ ̄;)
サンバを踊るが如く見事なステップ♪
腰のフサフサは伊達じゃないねw

頼むから離れてください(。-人-。)
ガンナーは間合いが命なのです○┓ペコ

あと睡眠攻撃がやっかい過ぎる 。。。ρ(--、)シクシク
睡眠を食らうたんびに早くヒプさん攻撃してw
って思うのはオレがドMだからではないよね?w

そんな状況を予測してか運営様から貸し出し防具に【睡眠半減】なんていうステキなスキルのプレゼントが(≧ω≦)b
うれしくて心の底から叫びたくなるわ♪

なぜ!睡眠無効にしなかった~(ノ ゚Д゚)ノ== ┻━━┻

さてさてw
初日の結果は
mhf_20101008_235836_081_convert_20101009012904[1]
ライト:32位
mhf_20101008_235843_804_convert_20101009012948[1]
ランス:228位

今回の近距離担当は【ランス】をチョイス♪
これには理由があってね、「新スタイル」でランスを選んだのはいいけど
ココ最近使い出した武器種のため扱いが・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

っという状態なのでランスの扱いに慣れるためのチョイスw

韋駄天で練習しなくてもイイんだけど、ドMの自分としてはこーいう環境の方が燃えてきてイイ練習になるのだw

さ~て
メインはライト
練習用のランスw
で今回は頑張るお♪

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韋駄天2日目にして・・・ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 明日からの韋駄天のために!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
