3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-10-05 Tue 23:20
HC剛種武器には特殊なギミックが付いてるぞ!!
www.dotup.org1181970[1]

カッコイイ~ ヽ(゚∀゚ )ノ

↑がHC剛種武器の炎王獄刀【狂熱】の特殊ギミックです゜+.(・∀・).+゜

その武器種を極めたモノのみが持つ事ができる武器って感じでイイよ♪
開発チームの人イイ仕事しましたねw
炎王獄剣【昇華】も同じギミックらしいので属性別にギミックが変わるのかな?

こーなるとボウガンのギミックが気になるね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

スコープ画面にするとギミックが邪魔(>ω<、)
っていう不具合だけは勘弁してねww

ホームはこちら
別窓 | 剛種武器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2個目の【新スタイル】の選び方 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | HC用:超高級耳栓+狙い撃ちライトボウガン装備♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
