3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-10-04 Mon 22:14
HC用:超高級耳栓+狙い撃ちライトボウガン装備♪
|壁|ω゚)ノヤァ♪
韋駄天用でブロススフェラを作ってる「けんけん」でぇ~す(≧ω≦)b
ブロススフェラの生産素材にHCフルフルの素材が必要になり、頑張って専用装備をつくったぜ!w

HCフルフルの咆哮は超高級耳栓でしか防げないので
常時火事場発動のガンナーには超高級耳栓は必須なり♪

っということで超高級耳栓の付いた装備を作ったじょ~♪
それは↓です。
mhf_20101002_011326_654_convert_20101003133534[1]
HC用:超高級耳栓+狙い撃ち

カフ:精密射カフPA1
武:スロット1個
頭:フェロウベレーF
胴:エクエスFレジスト
腕:レアルFガード
腰:エクエスFXコート
脚:エクエスFXレギンス

剛力×10、反動G×2、針穴×1、防音×1

発動スキル
攻撃力UP【大】、超高級耳栓、見切り+3、麻痺無効、狙い撃ち、火事場力+2、反動軽減+2、装填数UP、装填速度+1、餓狼+1

HCは人が集まりにくいのでソロで逝くコト前提でありったけの攻撃スキルを詰め込んでみました(*´∀`)ノ

他にも↓なんてドーかな?
カフ:精密射カフPA1
武:スロット1個
頭:フェロウベレーF
胴:クラージFレジスト
腕:レアルFガード
腰:ディールFコート
脚:エクエスFXレギンス

剛力×10、反動G×2、針穴×2

発動スキル
攻撃力UP【大】、超高級耳栓、見切り+3、麻痺無効、狙い撃ち、装填速度+2、火事場力+2、反動軽減+2、装填数UP、餓狼+1

腕は「ブランゴUガード」でもOK!
装填速度+1に落ちるけど問題ないでしょ v(・ω・´☆)

ホームはこちら
別窓 | ライトボウガン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<HC剛種武器には特殊なギミックが付いてるぞ!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | お客さんが来ました♪>>
この記事のコメント
HCのモンスターの咆哮は、超耳栓でしか防げないんだ~初耳、、以前はラヴィ以外使い道ないなぁって思ってたんだけど。。

やっぱり、高性能の防具にFXシリーズは欠かせないんですね~ ベルFXの脚がいいとウワサに聞いて作ってみたんですが、原種で素材切れになりました。。気長につくろ・・・

わたしももうチョイでHR500。SR目指して頑張ります☆
2010-10-05 Tue 19:33 | URL | RAY #-[ 内容変更]
HCモンスで超高級耳栓がいるのは
フルフル、ディア、ティガ、茶ナスだけだよ♪

原種で高級耳栓が必要な子がHCになると超高級耳栓が必要になるんだな><;

お!もうすぐ新スタイルだね♪
頑張ってね^^v
2010-10-06 Wed 01:21 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
[]
エクエスは相変わらず高性能なりね♪
HC素材集めることがあればご一緒するなりよ♪
HC素材コレクションするのも良くなってきた・・・(マゾw
秘伝防具の為に○○魂も欲しいなりよ♪

カワイイカワイイ、バサルたんも地味に超高級耳栓が必要ぜよ(`・ω・)b
2010-10-06 Wed 02:16 | URL | ExA #-[ 内容変更]
そーかバサちゃんも必要だったねw

ひ・秘伝防具!!
そんな大層なものをお作りになられてるのか!!!

オレもロビー用でほしいなw
今度HCクエの旅に行こうね~♪
2010-10-06 Wed 22:14 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
