3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-10-03 Sun 17:57
お客さんが来ました♪
ブロススフェラの作成のためソロでHCをやってたら・・・
個人チャがΣ(・ω・ノ)ノ
新・チャットウィンドウになって使い方がいまいち解らない上に突然のコトで焦っていろいろ触ってしまったよ(アセアセ
mhf_20101003_014235_162_convert_20101003132008[1]
左:けんけん 右:YUIさん

個人チャのお相手は相互リンクさせてもらってるYUIさん(☆YUIの★まったり☆狩猟日記☆&★マイライフ☆)でした

ご挨拶に来たみたいなのだ♪
なんてイイ子なんだ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

オレなんて同じく相互リンクしているEさん(†~ExA~†のblog)に挨拶しに行った時は個人チャなしアポなしでEさんの入ってるクエに突撃するっとうイタズラをしたのになww

動揺してるEさんがかわいらしいコトww

他にも
ピックの大冒険
☆レイのMHF動画日記☆
MIKELの寝言(´Д⊂)
と相互リンクさせてもらってます(≧ω≦)b

こっそり広がってるブログの輪♪
そ~いえば最近ピックさんを見かけるんだよね♪
個人チャしようっと思うんだけど・・・
フレとか団員の方と遊んでいそうな気がしてなかなかできずw
今度、勇気を出して個人チャしちゃおうっと♪

ホームはこちら
スポンサーサイト
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HC用:超高級耳栓+狙い撃ちライトボウガン装備♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第36回 韋駄天杯がやってきた♪>>
この記事のコメント
ブログ仲間が増えるっていいよね♪
けんさんとの初クエはベルだったよね??
あの時はホントびっくりしてキンチョーしたぜよw

これからもお互いブログ運営頑張りましょ♪
そして韋駄天もくるんだねぇ~!(`・ω・)b
HCボウガンは生産だからいいなぁ~♪
レア度4まで強化して次回レア度3ですとか言われたら・・・
めげずに頑張るぞぉ~((((;゚Д゚))))ガクブル
2010-10-04 Mon 01:25 | URL | ExA #-[ 内容変更]
初対面はベルだったね~♪
ビックリしたでしょ?w
またサプライズを起こそうかな?w

今回の韋駄天はほとんどの武器種がHC武器が最適解になりそうだね><;
そして次の韋駄天ではレア度3(ry

ってことに・・・w
2010-10-04 Mon 22:14 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
