3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-10-02 Sat 22:17
第36回 韋駄天杯がやってきた♪
新・シーズンが始まって間もないに韋駄天が来たぞ!おい!ww
韋駄天がきたってことは狩人祭もくるんだね(≧ω≦)b

さてさて今回の韋駄天の仕様状況は

韋駄天杯(個人の部)【眠鳥迅速討伐!】
マスターオーダー
ヒプノック1頭の討伐
ヒプノックのクチバシの破壊

場所:闘技場/夜
防具:イーリスピアスSP、コムラダシリーズを貸与。
武器:レア度4以下の武器のみ使用可能


(∵)?


レア度4以下の武器のみ使用可能?

レア度4以下の武器のみ使用可能(。゚ω゚)??

レア度4以下の武器のみ使用可能だとぉ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

ちょwww
【ブロススフェラ】が使えるじゃないか!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
大事件だ~ww
↓みてくれw

レア度4以下のライトボウガンの倍率ランキング
1位、ブロススフェラ(倍率280)
2位、ブロスショット(倍率250)
3位、蒼桜の対弩・覇(倍率230)

攻撃力だけがすべてじゃないけど、差がありすぎでしょ?w
ブロススフェラはレア度5のままで良かったんじゃない?w
またまた運営様は余計な(ry

他の武器種のことはチョットわかんないけどレア度の変更で意外な武器が最適解ってコトもあるかもよ♪
見逃さないように↓の新レア度をみておこう!(>▽<)ノ

新レア度はココ!

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お客さんが来ました♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 9.0剛種武器の強化素材(ラオ、シェン、ヤマツカミ、デュラガウア)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
