3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-09-27 Mon 22:16
9.0のFX&秘伝防具の情報キターーーー!!
690 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/09/27(月) 18:07:52 ID:CzJBDbUM
秘伝防具共通:攻撃力が上がる、弾かれ無効
片手:強撃以外の剣晶が装着できる、しかしながらレベル1 ゴミ
双剣:鬼人化中に攻撃当てるとスタミナ回復、真偽不明 本当なら神を超える性能
ランス:4連ステッポ よくわからん
ガンス:冷却時間減少 しかしながら弾かれ無効だけで十分
大剣:ガードで切れ味回復?真偽不明 微妙
太刀:錬気ゲージ消費半減 鬼刃回避ループはじまた
笛:ぶん回し演奏のようにすぐ旋律判定が付く?真偽不明
ハンマー:聞いてなかった
弓:風圧で跳ね返されなくなる、強撃ビンの効果上昇
ライト:風圧で(ry)武器出し状態でアイテム使用可能 片手産廃ワロッシュwwwww
ヘビィ:「緊急」回避距離うp、武器殴り攻撃うp+スタン追加、鉄鋼のスタン上昇 誰得

捕捉:
○○技+10→攻撃が弾かれるの無効
○○技+20→攻撃が弾かれるの無効・攻撃力が上昇
○○技+30→固有スキル発動!!

オレの妄想だと→けんけんの妄想秘伝防具
になる予定だったんだなw
2個正解 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

けんけんの感想♪

片手(´゚ω゚):;*.':;ブッ
双剣:モンスに体当たりしながらスタミナ維持!!モンスが逝くか?自分が逝くか?アツすぎるww
ランス:4連ステップ∑( ̄□ ̄ノ)ノ スゴい・・・のか??w
ガンス:おい!w ヒートブレードどうしたww
大剣:・・・
太刀:予定どおりの展開にふいたw
:コレはイイのか良くわからん(-ω-;)ウーン
ハンマー:聞いてなかっただと~~ww
:クシャでしか息をしない性能な気が・・・
ライト:クシャで(ry
ヘビィ:ハンマーどけ~!!頭はオレがもらったw

双剣はロマンが溢れ過ぎててチョット引かれるなww
あとは片手・大剣以外はあったら助かる適度かな?w

ちなみに秘伝防具をフル装備で
○○スリーズ・・・・○○技+10
○○Fシリーズ・・・○○技+20
○○FXシリーズ・・○○技+30
が発動するみたいです。
ってことは
○○スリーズ・・・・1箇所で○○技+2
○○Fシリーズ・・・1箇所で○○技+4
○○FXシリーズ・・1箇所で○○技+6
かな?

攻撃が弾かれるの無効を発動させるのにFX2個orF3個orフル装備ってww
攻撃力UPなんてFX4個orフルFwww
固有スキル発動はフルFXとか 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ムリであります運営様( ̄д ̄)ゝ”

普通のFX5個作った方が使い回しもできて良いでありますw

さてココからが本題だ!!
ついに来ましたベルFX情報~♪※SSはうまく貼れなかったです(>ω<、)ごめんちゃい

ベルFXヘルム:防84:スロ3:雷属性攻撃+4、断食+4、風圧+3、スタミナ+5斬れ味+5
ベルFXメイル:防186:スロ2:雷属性攻撃+4、断食+4、風圧+3、聴覚保護+5、回復速度+5
ベルFXアーム:防140:スロ2:雷属性攻撃+4、断食+4、風圧+3、溜め短縮+5、防御+5
ベルFXフォールド:防172:スロ3:雷属性攻撃+4、断食+4、風圧+3、聴覚保護+5、攻撃+5
ベルFXグリーヴ:防180:スロ2:雷属性攻撃+4、断食+4、風圧+3、スタミナ+5匠+5

ぶっ飛び過ぎだろ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ベルFXグリーヴは神です。
防御力180ってww
匠+5ってwww


運営様ステキだお♪


ホームはこちら
別窓 | いろんな防具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<9、0剛種武器リスト(仮) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ヤバッ!!ランスがオモロイw>>
この記事のコメント
[]
誤植のオンパレードのフロ・・・情報ですね。(;゚∀゚)=3ハァハァ

昔、匠+5の誤植があったけど・・・

今回は大丈夫ですよね。w(^ω^;)ゞ
2010-09-28 Tue 22:54 | URL | ザバ@鯖1 #-[ 内容変更]
おっと!!
さすが@鯖1さんwイイところに気がついてしまったねww

オレもそれが心配だわw

マジでありえるから心配><;
2010-09-28 Tue 23:36 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
