3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-09-26 Sun 21:06
ヤバッ!!ランスがオモロイw
(○´∀`)ノやっほ~☆
ベルFXのために絶縁脂の回収に明け暮れてる「けんけん」ですw
ぶっちゃけた話
ベルFXの強化素材(ベルの素材のみ)は
靭尾×10、雷液×10
骨髄×25、絶縁脂×25
になるだろう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

今までのFXではモンス固有の素材を10個担当が2種類25個担当が2種類あったので、延命的に獲得確率の1番低い骨髄&絶縁脂が25個担当になるはず!w

そして今は【界雷】配信中なり♪

フロンティア【界雷】
【基本報酬〈確定〉】
舞雷竜の紫玉x1
【基本報酬】
舞雷竜の紫玉x1 1%、舞雷竜の堅殻x1 25%、舞雷竜の上鱗x1 24%
舞雷竜の尖鉤爪x1 22%、舞雷竜の雷液x1 8%、舞雷竜の絶縁脂x1 20%

もちろん「けんけん」はガチでベル様と戦ってます(≧ω≦)b
使用武器は「ランス」!!
あまり使わないっというか・・・
全然使わない武器種なのだww

来る日も来る日ランスを担いでベル様とバトルして
オレは気づいてしまった∑(=゚ω゚=)

ランスおもろ~いww

ステップ&ガードを使い回復を1度も使わず討伐した時は快感だわ♪

ノーダメージ討伐?

それは一生かかってもムリであります ( ̄▽ ̄;)
できたらスゲェ~快感だろうなw
mhf_20100926_173016_696_convert_20100926204058[1]
ベル様を見てて思ったんだけど

放電中のベル様はカッコ良すぎるよねw

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9.0のFX&秘伝防具の情報キターーーー!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 9.0&10.0情報♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
