3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-09-25 Sat 01:17
9.0&10.0情報♪
みんな~もちろん公式サイト見たよね~♪
見てない人は今すぐココ!をクリック!!

とりあいず気になったトコだけピックアップしておくね d(。ゝд・)
まずは↓
005[2]_convert_20100925003425[1]

コレは真夏に実施すべきだったでしょ?w

今から寒くなるっていうのに、こんな寒い絵なんて見たくないぞ!w

そして「けんけん」が1番気になったのは↓
004[4]_convert_20100925003457[1]

NEW闘技場??

新たな韋駄天の熱い舞台になる予感がビンビンするにゃ~w

4Gamer.netでカプコンの偉い人【杉浦様】のインタビュー記事を発見 d(≧▽≦*d)
ザックリまとめると
・新フィールド【高地】は天候が時間単位で変更
・グレンゼブルの行動は天候と連動して変化
・グレンゼブル原種はHR22&71で配信(アプデ当日から)
・グレンゼブル剛種は10月以降の予定(従来どおりなら10月下旬かな?w)
・ケルビに続く「エルペフェイク」などもすでに要望で届いていますねw
024[2]_convert_20100925005534[1]
↑エルペ♪
・【高地】ではグレンゼブル以外にも2頭のモンスが登場!!
「暴風圧無効」「耐震+2」を実装します(HC剛クシャは暴風圧無効必須フラグですねw)
・秘伝書の割合は課金してる人で1~3鯖では25%
・HR200、300でも何かしらの特典を考えてます(≧ω≦)b
・HR600でも何かするよ( ̄ー ̄)ニヤリ
詳しいコトはココ!をクリック♪

本当にアプデ前が1番楽しいな~ww
早く来~い9.0よ (屮゚Д゚)屮 カモーン

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤバッ!!ランスがオモロイw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 9.0までの過ごし方♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
