3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-09-22 Wed 01:00
SR300になりました♪
1週間前はSR204だったのが、1週間で・・・
mhf_20100922_001631_244.jpg

SR300になりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何とか9.0に間に合ったよ!!ふ~ww
すべては「ご褒美クエスト」の茶ナスさんのおかげだね♪

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )

ありがとう♪運営様ぁ~!!しばらくは運営様の悪口は書きません(≧ω≦)b

さて!
コレで9.0の準備は万全!!
何が万全かというとね・・・
9.0からレア度が変更になって今まではSR400~しか担げなかった禍竜弩SPがSR300~担げるようになるのだ(*≧ω・)b
ちょ~ウレシイ ゜+.(・∀・).+゜

ん?

秘伝防具はだって?

アレは作る予定なしww

運営様のことだから超ドM仕様の素材を要求してきて、そのワリには「誰得スキル」になるに決まってるのだw
しかも秘伝書がある武器にしか効果がないってwww

作るか~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

秘伝防具作るならFX防具を作るぜ!(>▽<)ノ

おっと!w
運営様の悪口はい(ry

え~と・・・
運営様ことだから秘伝防具はスゲェ~~良い感じに仕上げてくれたはず♪
期待に胸膨らまして待ってるね~ ヾ(o´∀`o)ノ゜

ホームはこちら
別窓 | 新スタイル | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<9.0までの過ごし方♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | グレンゼブルを妄想してみたおw>>
この記事のコメント
すごい!
SR300ですかー!
特別依頼クエストのグラ亜種連戦で、なんとかSR100になりましたけど・・・
まだまだ先は長いです・・・v-12
2010-09-22 Wed 17:18 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
[]
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

自分も運営様に貢いでSR300目指しますw
2010-09-23 Thu 00:11 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
鯖3のYUIです
出来たらでいいんで
ブログお互いリンクしませんか?

出来たらでいいので
お返事待っています
2010-09-23 Thu 00:21 | URL | YUI #-[ 内容変更]
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

自分も運営様に貢いで自分もSR300目指しますw
2010-09-23 Thu 01:11 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
SR100おめでとう~♪

SP武器が開放になったのかな?
コレからが本番なね^^v
2010-09-23 Thu 01:20 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
運営様>ガツガツ貢ぎたまえw

本当に運営様は商売上手だな~ww
2010-09-23 Thu 01:25 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
もちろん^^v
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪
2010-09-23 Thu 01:28 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
