3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-09-18 Sat 19:07
秘伝防具の特殊スキル○○術【達人】【未熟】の性能を妄想したおw
imagesCA4YWUXK.jpg
ジジイw>9.0から秘伝防具が作れるようになったのじゃ!!
ハンター>おお~ヽ(゚∀゚ )ノ
ジジイw>作れるのはSR300の凄腕ハンターのみじゃ!!

ハンター>Σ(゚Д゚;エーッ!

運営様 >プレミアムコースをヨロシクね|ω・)チラ
ジジイw>全部で11種類あってそれぞれ特化したスキルが発動する仕組みじゃ!!
ハンター>スゴ!!で・どんなスキルなの?
ジジイw>・・・
ジジイw>と・とにかく!!すごいスキルが付くのじゃ~!!
運営様 >プレミアムコースをヨロシクね|ω・)チラチラ

公式サイトのプレビューサイトの情報をまとめると↑のような感じですw

特化したスキルってのが
ものすご~~~く気になるよね?w

っというコトでまたまた痛い子「けんけん」の妄想ワールドの時間になりましたw
自分が妄想した○○術【達人】【未熟】は↓だ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

片手術
【達人】・・・全属性の攻撃値1.1倍
【未熟】・・・全属性の攻撃値1.05倍
※○○性攻撃強化(【大】1.2倍【小】1.1倍)と併用可

妄想メモ:最近の片手剣の属性値がブッ壊れてるのはこのためのフラグとみた!w

双剣術
【達人】・・・スタミナ回復速度1.5倍
【未熟】・・・スタミナ回復速度1.25倍

妄想メモ:スタミナ減少軽減のスキルがあるなら回復速度を上げるスキルがあってもイイよね?使えるスキルかどうかは置いておこうぉ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

太刀術
【達人】・・・練気ゲージ上昇率1.5倍
【未熟】・・・練気ゲージ上昇率1.25倍

妄想メモ:8.0では剛種武器の追加なしw9.0では極長の剛種武器とハズレが続く太刀さん(-ω-;)今回もハズレ担当は太刀さんで決定!w
ってことで力の限り「誰得スキル」を妄想してみたよ(≧ω≦)v

大剣術
【達人】・・・ガード斬り、タメ3斬りの倍率1.3倍
【未熟】・・・ガード斬り、タメ3斬りの倍率1.2倍
※ガード斬りは1回目のガードから発動(捕捉:ガード斬りはガード回数が増えると威力が上がるらしいよ♪3回が上限らしいけどw)

妄想メモ:カプコンの偉い人「杉浦様」のご要望により、そこそこのスキルにしましたwこれで新スタイルも使える子になったかな?w

槌術
【達人】・・・スタン値1.2倍
【未熟】・・・スタン値1.1倍
※狩人珠スキル【KO術】(スタン値1.1倍)と併用可

妄想メモ:KO術と併用するとけっこうイイ感じになる気がするにゃ~♪

狩猟笛術
【達人】・・・旋律効果時間1.5倍
【未熟】・・・旋律効果時間1.3倍

妄想メモ:直接ダメージに関係してないスキルなので倍率を高めに設定しました。ちなみに【達人】発動すると攻撃UP旋律(重ね)が180秒→270秒になります(・∀・)♬♬

槍術
【達人】・・・スッテプ時のみ無敵時間が大幅に伸びる
【未熟】・・・ステップ時のみ無敵時間が延びる
※回避性能+1、+2と併用可

妄想メモ:常に当たりを引くランスさんは今回も当たり担当であります(≧∀≦)ゝ”

槍銃術
【達人】・・・竜撃砲の冷却時間が大幅に減少
【未熟】・・・竜撃砲の冷却時間が減少

妄想メモ:ヒートブレードを改善するスキルがほしかったけど、ヒートブレードは完璧すぎるほどアレな感じだったので断念( ̄▽ ̄;)

弓術
【達人】・・・近距離攻撃の威力2倍
【未熟】・・・近距離攻撃の威力1.5倍

妄想メモ:新スタイルでは完全にネタ武器にされた弓さんw今回もネタを仕込ませてもらいました(≧ω≦)vコレで「昇龍弓」を思い存分使ってくださいなw

軽銃術
【達人】・・・クリ距離が1.5倍延長
【未熟】・・・クリ距離が1.3倍延長

妄想メモ:【達人】で1回避分後退、【未熟】で半回避分後退する感じになります。コレでもクリックリロードは使えない感じがするねwそれでも運営様的には「改善処置」!!そういうコトですねw

重銃術

妄想不可www

妄想メモ:ヘビィさんはどう頑張ってもグレートアップしませんでしたんw運営様~ヘビィにグレートな新機能を付けてくれ~ww

ホームはこちら
別窓 | いろんな防具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グレンゼブルを妄想してみたおw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 韋駄天の結果発表 in第35回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
